Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Microsoft Xbox Liveのダウンタイム補償プログラム

Microsoft Xbox Liveのダウンタイム補償プログラム

  

1月1日のニュースによる北京時間、外国メディアの報道によると、マイクロソフトはサービスのダウンタイムの影響を受けるXbox Liveユーザーに1カ月の金メダルサービスを無料で提供することを約束した。

Microsoft Xbox Liveが金曜日にクラッシュし、多くのユーザーがCloud Saved Games機能を使用するようになったことが報告されています。この機能は、ユーザが後で読むためにゲームアーカイブをネットワーク上に保持することを可能にする。彼らが望むのであれば、他のコンソールを使ってそれらのアーカイブを読むこともできます。

多くの地域のユーザーは、さまざまな程度の停止時間の影響を受けます。クラウドストレージゲーム機能を使用する時間は2時間から2日の間で変わります。

火曜日の朝現在、この機能は完全に通常状態に戻りました。ただし、ユーザーのゲーム時間やダウンタイムの損失による不都合や損失を補うために、マイクロソフトは1か月分のXbox Liveゴールドサービスを無料で提供します。

さらに、ユーザーは積極的にカスタマーサービスサポート担当者に連絡する必要はありません。Microsoftは影響を受けるユーザーを識別し、自動的に上記の補償サービスを発行することができます。

マイクロソフトの声明は次のとおりです。

クラウドストレージゲームサービスの障害の影響を受けているXbox Liveユーザーに感謝します。あなたの忍耐と理解に感謝します。この機能が正常に戻るまでにかかる時間は、各ユーザーのゲームアーカイブの整合性を確保する必要があるため、予想よりも長くなります。あなたが2時間または2日間影響を受けているかどうかにかかわらず、我々はこの失敗によって引き起こされた遅れと不便を非常に残念に思います。影響を受けるXbox Liveゴールドサービスメンバーの1か月間のサービス期間は自動的に延長されます。このような事件の再発を防ぐために、徹底的な死後分析を実施することを誓います。

引き続きフィードバックを差し上げます。

Alex Reed

Eメール:[email protected]

ゼネラルマネージャーXbox Live

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved