外国メディアの報道によると、マイクロソフトは昨年10月にWindows 8をリリースしました。デスクトップコンピュータでの実行には適していません。市場調査会社が発表したデータによると、PCの売上は5年ぶりに前年を下回りました。
人々がタブレットを購入するためにPCの売上のかなりの部分が減少するという事実にもかかわらず、Windows 8もPCの売上の減少の要因であることを認識しなければなりません。
以前に同様の記事を書いたことがありますが、強調しきれないことが1つありますが、Windows 8はデスクトップコンピューターでの実行には適していません。まず、Windows 8はタッチスクリーンデバイスとして設計されていますが、デスクトップコンピュータにはタッチスクリーンはほとんどありません。
さらに悪いことに、「ウィンドウを開く」をサポートしていないフルスクリーンモードのアプリケーションに注目しています。これは、コンピュータに27インチディスプレイが装備されている場合、アプリケーションがディスプレイ全体にも表示されることを意味します。表示領域を縮小することはできません。
これは少々不器用です。これは、Windows 8がマイクロソフトにもたらす唯一の問題ではなく、投資家は同社の決定について心配しています。
誰もがWindows 8がWindows 7の後継として成功していないことに気づいたら、何人がWindows 8を受け入れますか。
Microsoftはまた、従業員や役員を評価するために、物議を醸すことのない、不適切なランク付けシステムを使用することを主張していますが、これはMicrosoftの意思決定プロセスに影響を及ぼしますか?かもしれません。
これにより、マイクロソフトを心配する人は全員不安になります。 Microsoftの才能にもかかわらず、その管理構造により、デスクトップコンピュータでWindows 8を実行するなど、いくつかの奇妙な決定を簡単に行うことができます。
大きな問題は、Windows 8がIT業界全体に影響を及ぼしていることです。 PCの売上が減少したとき、ハードドライブ、コンポーネントなどの売上も影響を受けました。
残念ながら、これはマイクロソフトに関する別の問題です。それは謝罪することはなく、頑固にその製品は優れた革新的な製品であると信じています。
Windows 8はWindows 7と同じカーネルを使用します。従来のWindows 7のようなインターフェースをサポートしているにもかかわらず、Windows 8はユーザーが新しい「Metro」インターフェースを使用することを期待しています。
MicrosoftはWindows 8を変更し、起動後にWindows 8が従来のデスクトップモードに入ることを可能にするために "Metro"インタフェースを放棄する必要があります。
MicrosoftはただちにWindows 8 Upgrade Windows 8.1の開発を開始する必要があります。マイクロソフトはこのようなオペレーティングシステムのアップグレードバージョンを何年もリリースしていません。 Windows 8.1はタッチ操作とMetroインターフェイスをキャンセルし、フルスクリーンモードのみをサポートするアプリケーションもキャンセルする必要があります。
Windows 8とWindows 7を非常に異なるものにしていますが、マイクロソフトはこの決定は正しいと思いますか?マイクロソフトのエンジニアはなぜそのような決定を下すのですか?これは、Windows 7をサポートしているお客様への侮辱です。
マイクロソフトはまだこの問題を解決する時間があり、今すぐ行動を起こす必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
をサポート Computer Store News:昨年4月の出現以来、Cortana Xiaonaは成長し続けている。 Xiaonaは重要な機能のアップデートを追加してきて、私たちに多くの驚きを
コンピュータストアのニュース:Win8を好む人は間違いなくWindows Blueに注意を払うでしょうWin8 SP1と同等のこのバージョンについて話すことはあなたに多くのパフォーマンス驚きをもたらす
の最新版コンピュータショップニュース:今日、Windows 8.1 Milestone Previewというスクリーンショットがインターネットに表示されます。その画像が偽でない場合は、6月26日にMi
Computer Store News:今日のWindows 10 Build 14352では、マイクロソフトはデスクトップオペレーティングシステムに新しいセキュリティ機能を導入しましたユーザーがコン