Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Surface Proがそれを変えてみよう

Surface Proがそれを変えてみよう

  

Computer shop news:昨年10月にWindows 8が正式に発売されて以来、その市場シェアは拡大し続けているが、破滅の形ではないが暖かくはない火の状況少なくともこれまでのところ、Windows 8はPCに対する人々の熱意を再燃させていません。 Windows 8が魂であるなら、それが欠けているのは素晴らしいキャリアです、そして、Surface Proはそのような選択になります。

Windows 8は素晴らしい市場パフォーマンスではありません。

最近、ネットワークトラフィック検査機関のNet Applicationsからのレポートによると、1月のWindows 8の市場シェアは2.26%で世界5位の規模に達しました。システムあなただけのデータを見れば、それはそんなに寒いようには見えませんが、Windows 7の同じ期間と比較して矮小です。 Windows 7は2009年10月にリリースされましたが、2010年1月には7.71%の市場シェアを獲得しました。 Windows 8の現在のパフォーマンスは、その年のWindows 7と同じ期間の1/3未満です。

この「控えめな」状況には2つの理由があります。まず、Windows 8では、前世代のスタートメニューに代わるWindows UIが追加されました。 Windows 8では、Windows 7 /XPや他のオペレーティングシステムをあきらめなければならない理由を消費者に伝えていません。多くのネチズンによる厄介な状況は、彼らがWindows 8をインストールしたが、めったにWindows UIインターフェースを使用しなかったが、デスクトップに直接戻ったとインターネット上で言った。消費者の支出神経を刺激する。これはまさに以下で議論される質問です。


OEMのWindows 8製品がWindows 8の機能を解釈できない

マイクロソフト、インテル、および主要PCベンダーの両方が、モバイルインターネットは止められないと認識していますこの傾向は予想以上に早くなっており、BYODは流行しています。 2011年に、Intelはウルトラブックの概念を導入しました、そして、この1年かそこらで、製品はますます軽くて携帯用になりました、そして、大手OEMも彼ら自身のウルトラブック製品を発売しました。しかし、Apple iPadのように、どのようにしてみんなが欲しいと思う製品になるかは、彼らが理解できないことの核心です。

マイクロソフトは明らかにこの危機に気付いており、コンピューターがスマートフォンのようにスムーズに触れることでWindows 8の最も革新的で将来を見据えた機能になることができます。この機能は、OEMの考え方にも完全に影響を与えたため、多くの変形ノートブック、変形したウルトラブック、およびフラットパネルノートブックが市場に出回っています。ただし、クールであることに加えて、これらの製品には、プラグ可能、回転可能、およびスライド可能を除いて、Windows 8のより正確な表現が欠けているようです。

MicrosoftのWindows 8用Windows UIは明らかに表示用ではなく、デスクトップ上のショートカットをより適切に置き換えることでユーザーがWindows UIを使用できるようにすることを目的としています。ほとんどのものは、次世代のオペレーティングシステムであっても、Windows 9はオールインワンになるでしょう。現時点では、PCメーカーによって発売されたWindows 8製品は、PC市場の低迷とマイクロソフトの衰退をうまく整理することができていません。 Windows UIを利用するか、OEMがジレンマを克服するための飛躍的な進歩を遂げるようになるには、Microsoftは、豊富ではないWindowsアプリケーションストアを充実させるために、より多くの開発者を引き付ける必要があります。

Mother's Surface Proまたはすばらしい製品になる

Microsoftは明らかにAppleを完全に学んでいますが、Surface RTタブレットを発売したとき、Appleモデルをコピーしたいことが確認されました。だから、Windows 8はアプリストアの概念に加わり、Microsoftは北米に物理的な小売店を持ち、MicrosoftのCEOであるSteve· BallmerはMicrosoftはもはやソフトウェアベンダであることに限定されないと主張する。そしてサービスプロバイダー。しかし、Surface RTは現在90万台しか販売しておらず、明らかに成功していない製品と見なされています。

マイクロソフトはSurface Proタブレットをリリースしたので、どうでもいいかもしれません。 Windows 8の機能については、Microsoft以外に誰も知っていないと思われるので、Microsoftが製造したWindows 8製品がWindows 8機能の最も完全なリリースであることは驚くにあたらない。

CNETの上級編集者Dan· Adelmanは、Surface Proは理論的に比べて実際に優れた製品であると考えています。スムーズで実用的な手術経験Surface Proは、ノートブックやウルトラブックとほぼ同じ機能とパフォーマンスを提供する強力なIntel Core i5プロセッサを搭載したWindows 8 Professionalを実行します。タブレットの形はそれを最も適したモバイルオフィス製品にします。

さらに、調査会社Forrester Researchが行った調査によると、主にWindows 8のために、AppleやAndroidのタブレットの代わりにSurface ProなどのWindows 8タブレットを購入する専門家が世界で約2億人います。プラットフォームのタブレットは、デスクトップオフィスソフトウェアを実行することが可能です。 Microsoft中心の作業環境に慣れている人にとって、Surface Proは素晴らしい製品かもしれません。

ただし、Surface Proでは、バッテリーの寿命や製品の重さと厚さを重視する必要があり、さらに、キーボードを個別に販売する明確な方法はあまり望ましくないことです。商品グループ一括購入の売上が増加しました。

米国現地時間の2月9日、ロサンゼルスのセンチュリーシティにあるMicrosoftの小売店、Surface Proの表面、128GBバージョンと64GBバージョンが到着次第、販売される予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved