コンピュータストアのニュース:オペレーティングシステムを通じたPC、タブレット、携帯電話の統合はMicrosoftの目標です。また、消費者はいつでもどこでもモバイルデバイスでWindows PCアプリケーションを体験できることを望んでいます。 US Seattle Timesによると、i-mateによって開発された最初のWindows 8電話が利用可能になるでしょう。
2001年にドバイで設立されたi-mateは、1000ドルのWindows Mobileビジネス電話で知られています。 i-mateは2009年9月に倒産しましたが、同社は2年前に静かに復活しました。
このWindows 8フォンには4.7インチの大画面、Atomプロセッサ、2GBのRAM、64GBの空き容量があると報告されています。 23インチのタッチスクリーン、10.1インチのワイヤレス対応タブレット、マウスとキーボードのキット、固定電話など、「統合センター」と呼ばれる一連のアクセサリが電話機とペアになっています。ユーザーが電話をドックに埋め込むと、デバイスはビデオチャットをサポートする固定電話になります。
こんなに楽しい携帯電話です、当然の価格ではありません。 Seattle Timesによると、このデバイスの価格は760ドルで、Integrated Centerに追加すると1,600ドルとなる。しかし、WPCentralはこれについて楽観的ではなく、達成するのは難しいと考えています。
を阻止したいコンピューター販売のニュース:過去にマイクロソフトは海賊版のWindowsに対していくつかの攻撃を仕掛けてきましたが、それを短期間で完全に排除することは容易ではありません。特に中国では、海
人々を助けることは姉妹への道です Win7のベンチ兄弟は毎日本物のWin7を扱っています。もちろん、私はWin7の使い方がわからない人にも対処します。この会社は最近、新しい役員を思いついたのですが、
コンピュータストアのニュース:2015年3月の統計から、Microsoftは2014年にWindows XPのサポートを正式に中止しましたが、Windows XPオペレーティングシステムは16.94%
昨日のAppleは、2012年のWWDC会議でiOS 6を正式に発表し、200以上のアップデートを発表した。ユーザーの生活はよりシンプルですが、いくつかの新機能はこのプラットフォーム開発者の製品と直接