Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> スタートメニューを削除し、メトロはちょっと違います

スタートメニューを削除し、メトロはちょっと違います

  

コンピュータストアニュース:Lead:American technology blog EngadgetがAOLの元副社長Brad·を発表しました; Hill(Brad Hill)の記事によると、MicrosoftのWindows 8に対する総合戦略思想それは完全に正しいですが、実装の過程で、それはいくつかの詳細のためにユーザーを遠ざけました。たとえば、デスクトップ環境をデフォルトの状態のままにしておき、ユーザーがMetroのタッチインターフェイスに切り替えて、突然のスムーズな移行を避けることができます。

以下は、この記事の概要です。

売れ行きが悪い

アメリカのドラマ "Sherlock Holmes:Basic Deduction"は、現代版ホームズのアメリカ版の話です。そのうちの1つはMicrosoftに組み込まれています。サーフェス広告劇中、ホームズはニューヨークにいて、技術に堪能だったので、いくつかの問題を研究するために突然Surfaceを取り出し、キーボードを固定したときの音がMicrosoft Surfaceとまったく同じで、その後、機体の裏側のブラケットを開けた。この象徴的なステップはプロットと互換性がなく、広告に挿入されているような錯覚さえも引き起こします。その後、HolmesはBing検索コンテンツを使用して、組み込み広告の焦点を製品からエコシステムに移しました。

Surfaceタブレットを使用して小説の中で天才キャラクターを見ても売上を伸ばすことができるかどうかはわかりませんが、たとえそれが役立つとしても、私はそれほど大きくはありません。他のWindows 8コンピュータと同様に、Surfaceの売上は横ばいです。ユーザーは既にWindows 7とXPに精通しているので、MetroインターフェースのPCとSurfaceの使用を遅らせるのは予想外のことかもしれません。しかし、売上高の低さがアナリストを驚かせ、Microsoftの収益予想を下回り始めた人もいます。

生態系の長期的な統合を実現するために、マイクロソフトは多くの正しいことをしましたが、不必要な誤りもいくつかしました。

Surface RTおよびWindows 8オペレーティングシステムは、昨年10月26日にリリースされ、4か月以上前から発売されています。しかし、メディアの報道によると、SurfaceとWindows 8コンピュータの売り上げは満足のいくものではなく、Windows 8を "Vista second"と呼ぶ人もいますが、これはマイクロソフトと同じことです。しかし、この批判は不公平に思えます。Vistaの機能はひどいもので、Windows 8の問題は主にユーザーがインターフェースに慣れていないことと魅力的な解決策がないことに起因しています。

Windows 8 PCの売上が低かった主な理由は2つあります。まず、この新しいシステムを搭載したタッチスクリーンノートPCは、非タッチスクリーン製品よりも高価です。第二に、タブレットとスマートフォンの好況により、PC市場全体が低迷しました。

同時に、マイクロソフトの多くの事業は依然として好調で、健全な発展を維持しています。 12月31日に終了した2013年度第2四半期に、同社のWindows部門は26%の収益成長を達成し、6,000万のWindows 8ライセンスを販売しました。この一連のデータは、多くのユーザーが、ハードウェアを交換するために不要なお金を費やすことなく、既存のハードウェアのオペレーティングシステムをアップグレードすることを選択していることを示しています。


ギャンブル

Windows事業全体では、強力な発展の勢いが維持されています。企業の世界では、デスクトップの60%以上がWindows 7を使用しています。 2月の時点で、Windows 7の世界市場でのシェアは45%に達し、XPも39%前後ですが、Windows 8は2.6%に過ぎません。

全体として、Microsoft Windowsオペレーティングシステムの市場シェアは92%にもなります。しかし、この世界の統一は、「ポストPC」時代の現時点は言うまでもありませんが、Windows 8の進歩の悪さに脅かされている可能性があります。

しかし、Appleの創設者Steve· Steve Jobsの発言は、今のところ正しくはないかもしれない—— PCは死にかけているわけではなく、情報や娯楽を重視するタブレットは職場でPCに取って代わるものではありません。強力な表面は仕事の必要性を最もよく満たす製品です。

各テクノロジエコシステムは非常に複雑で、多種多様なビジネスが関与しています。最も有名な製品には独自の特徴があります。アップル、アマゾン、グーグル、マイクロソフトのいずれであろうと、主流のエコシステムはすべてユニークです。ウォーキング、ドライブ、エンターテイメント、オフィス、創造、検索、ショッピング、ストレージ、ナビゲーション、電話、テキストメッセージング、ソーシャル、ゲームなど、あらゆるエコシステムでユーザーのデジタルライフを可能な限り取り込むことを望んでいます。人生のあらゆる面がテクノロジエコシステムの不可欠な部分であり、数十億ドル相当の価値をビジネスにもたらします。

Windows 8とSurfaceは共同で、すべての主要製品に統一された外観を提供するエコシステムを作成するためのギャンブルを開始しました。この目標を達成するために、マイクロソフトはメトロのインターフェースを推進していますが、これは不要なだけではなく、打ち消されるでしょう。

重要な問題は、消費者がWindows 8に適応できるかどうかではなく、マイクロソフトがWindows PhoneおよびSurfaceと同じPCオペレーティングシステムに消費者を適応させる必要があるかどうかです。デスクトップオペレーティングシステムは、同じ企業のモバイルシステムインターフェイスと一致している必要がありますか?アップルはエコシステムの王者ですが、このモデルを採用していません。

売上高の低さの主な問題は、Windows 8の従来の機能ではなく、Metroのインターフェイスです。この新しいインターフェースはあまりにも異なっています、あまりにも異なっています、それはあまりにもモバイルですので、ユーザーはトラブルに巻き込まれて統合を拒否しています。

2つの大きな間違い

Windows 8のスタートボタンのキャンセルは、Microsoftの最初の間違いです。もう1つの方法は、使い慣れたデスクトップ環境で—&mdashを起動しないことです。この方法を使用すると、操作が簡単になり、ユーザーにカスタマイズを任せることができます。

Windows 8では、[スタート]メニューの一部のメニューからデスクトップ環境に入ることができます。または、サードパーティのアプリケーションを通じてインターフェイスをカスタマイズしたり、[スタート]メニューを復元したり、同様のWindows 7を使用することができます。インターフェースこれらのソリューションは便利ですが、特にタッチスクリーンを使用する準備が整っていない場合は、初期の採用者が最初からWindows 8の購入をあきらめることを躊躇します。

マイクロソフトは、これらの単純な使用上の障壁がユーザーエクスペリエンス全体に与える影響を過小評価しています。同社は明らかに、ユーザーがMetroインターフェースを放棄することを望んでいない。しかし、Microsoftの戦略はあまりにも失礼であり、消費者には「私たちはあなたよりも将来の技術についてもっと知っているので、私たちが言うことをしなければならない」と言っているようだ。 '

マイクロソフトは、忠実なユーザーが起動するたびに不慣れなインターフェイスに直面することを強いており、慣れ親しんだ環境に戻る前に一連の操作を経験する必要があります。ユーザーにとっては不利ではありませんが、いずれにしてもマイクロソフトが苦しむことになります。

マイクロソフトは新たな状況に突入したばかりで、まだまだ傾向は変わりつつあります。ミニタブレットは市場の新たな最愛の人となる可能性があり、ノートブックを回復するのに十分なスペースが残ります。 Surfaceはまだ国際市場に拡大しており、伝説のWindows Blueは間違いを正すための良い機会になるかもしれず、ユーザーに対するMicrosoftの好意を十分に示している。
< p> Bill&Middot; Bill Gatesのリーダーシップの下、インターネットの見逃しの波以来20年間、Microsoftはピークに戻り、川や湖をもう一度笑うことを望んで憤慨してきた。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved