Windows

  
のクラウドへ行く

コンピュータストアのニュース:最近公開されたコードネーム "Blue"、次世代のWindowsが世界中の消費者の狂気を引き起こし、新しいシステムによってもたらされた変化をより深く掘り下げて開発を続けています。

クラウドテクノロジは成熟し続けているため、Windowsシステムではネットワークの機能が向上していることがわかりますが、将来的には、操作するデバイスに関係なく、Microsoftアカウントのみが必要になります。 、独自のプログラム。

これは、マイクロソフトの強力な同期機能に基づいています。最も注目すべき機能の1つは、コンピュータのBluetoothキーボード(または他のデバイス)とうまく一致した場合など、デバイスの同期です。再度同期する必要なく、同期とキーボードの使用に成功するには、Microsoftアカウントにログインするだけです。

さらに、Blueで新しく追加された同期機能は、IEブラウザなどの日常的なアプリケーションに限定されません。

●デバイスリンク(Bluetoothを含む)

●IEタグとトレースの保護

●写真のパスワード

●ファイルの履歴

●入力のパーソナライズ

●クイックスタートリンク
>

●依存アプリケーション

●テザリング

●インストール済みアプリケーション


さらに、Blueはスタート画面をさらに最適化します。詳細が設定され、これらの設定をネットワークと同期させることができます他のデバイス上の自分のMicrosoftアカウントにログインしたときにも、同じインターフェイスを使用できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved