Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 10人のMicrosoft WP8.1ユーザーにとって最も重要なアップグレードポイント

10人のMicrosoft WP8.1ユーザーにとって最も重要なアップグレードポイント

  

Computer Store News:MicrosoftのWindows Phoneオペレーティングシステムについて、現在のアップグレード情報は次のとおりです。2014年にMicrosoftは正式にWP8.1をリリースし、2015年にMicrosoftはWindows PhoneとWindows RTシステムを統合する予定です。明らかに、Microsoft WPシステムのアップグレードは加速しているように見えます過去に、システムは年0.1の率で成長するように見えました、そして2016年にWP8.3にアップグレードされるジョークは時代遅れのようです。

開発者によると、NokiaとMicrosoftは、大規模なWindows Phone 8.1(コードネームBlue)システムの内部テストを開始しました。これはマイクロソフトのWP8 GDR3ファームウェアアップデート後のもう1つの大規模なシステムアップグレードであり、多くのWP携帯電話ユーザーとマイクロソフトの支持者はこのアップグレードに強い自信を持っています。システムの明らかな欠陥はマイクロソフトの携帯電話をより使いやすくする。

比較的大規模なシステムのアップグレードを経験したばかりですが、WP8システムには、まだ早急に修正する必要がある明らかな欠陥がいくつかあります。ただし、3年経っても変わりません。そして、今後のWindows Phone 8.1のパフォーマンスは、すべての人にとって満足のいくものでしょうか。 GDR3のアップグレードから判断すると、ユーザーの高い声に対するマイクロソフトの最近のシステム欠陥は依然として非常に誠実であり、私が個人的に判断すると、Windows Phone 8.1はWPの歴史で最も満足のいくシステムアップグレードとなるでしょう。

Microsoft WPユーザーが新しいシステムにアップグレードするための最も重要なアップグレードポイントをまとめましたが、これらのほとんどは、以前のMicrosoftの設計上の欠陥による基本的な機能です。少なくとも既存の忠​​実なユーザーをなだめるためにWPシステムをさらに進めて、それから市場拡大について話しましょう。

まず、WP8ユーザーがWP8.1をアップグレードできないようにするために、WP8はWP8.1をアップグレードできません。しかし、現時点での情報によれば、この記述は誤って表現されるべきです。システムバージョンから判断すると、W8.1はWP8バージョン内でのアップグレードであり、変更がどの程度大きくてもアップグレードできないという問題を引き起こすことは不可能です。さらに、WP7とWP8を2回「アップグレードドア」を経験した後、マイクロソフトは再びそのようなばかなことをすることができませんでした。このプッシュとそれに続くWindows Phone /Windows RTシステムは1年間しか統合されず、古いデバイスをアップグレードできなければ、損失は消費者だけのものではなくなります。製品製造業者によってもたらされた多大な損失もマイクロソフトには受け入れられません。

さらに、Microsoft Windows Phoneチームの上級役員は次のことも確認しています:最近、マイクロソフトはWP8.1がWP8.1にアップグレードできないというニュースを受信して​​いません。うわさ。

第二に、システム/電話、ボリュームセパレーション

ボリュームセパレーションと重力ロックは、ユーザーが長年にわたって不満を言った後、生まれてからWPシステムの重要な機能的欠陥であり、重力ロック機能はついにです少し前まではGDR3が登場しましたが、ボリューム分離機能は依然として消費者の深い心の中にしか存在しません。

容量分離とは現在、WPオペレーティングシステムは、統一された音量制御の動作モードを採用しており、ユーザが携帯電話の着信音を最大に調整すると、様々なゲーム、映画、音楽および他のアプリケーションの音量も最大になることを意味する。逆に、ゲームをプレイするときに音量を小さい値に調整すると、電話の着信音も小さくなります。< hellip;…

音量の分離は任意のソフトウェア会社である必要があると言えます。ちょっとしたことに、Microsoft自身に関する限り、Windows Mobile 5の時代の早い段階で、携帯電話はシステム音量と電話音量を別々に調整することができますが、現在の状況は3年が経ち、Microsoftはまだ移行していません。それで、来年登場するWP8.1は、ユーザーの小さな要件を満たすでしょうか。

第三に、より便利なバックグラウンド管理

GDR3アップデートの前に、Microsoft WPシステムのバックグラウンド管理インターフェースは、ユーザーが見るプログラムを閉じることができません、もちろん、WPシステム「廃棄」バックグラウンドでは、プログラムを閉じることの意味はAndroidシステムほど大きくはありません。しかし、実際の使用では、結局のところ、多くのプログラムが実際にはバックグラウンドで実行されているため、多くのユーザーはバックグラウンドプログラムを閉じることを強く求めています。

GDR3アップデートでは、Microsoftがシステムにシャットダウン機能を追加しましたが、シャットダウン方法は現在の主流のスライド操作ではありませんが、各プログラムサムネイルの右上隅に閉じるアイコンが追加されています。このやり方は醜くて難しいので、ユーザーの反応は良くありません。

WP8.1システムでのより便利なバックグラウンドプログラム管理を楽しみにして、結局のところ、スマートフォンとして、管理デーモンは非常に基本的な機能です。 「廃棄」システムに属するAppleのiOSでも、そのバックグラウンド管理は年々向上しています。

4番目に、通知センター

GDR3に6列のアイコンが表示されたら、通知センターの機能はこれまで以上に重要になります。もちろん、「通知センター」は、アンドロイドやiOSのドロップダウンメニューに相当するWindows Phoneユーザーの最も期待される機能の1つであり、その主な機能は、ユーザーがさまざまなアイテムを簡単に表示できるようにすることです。プッシュ情報や、人々が迷惑になっているというさまざまなニュースをたくさんプッシュする。

通知センターのユーザー通知インターフェース

実際、GDR3アップデートの前に、マイクロソフトが通知センター機能を追加すること、そしてスクリーンショットさえ公開されることが知らされましたが、残念ながらマイクロソフトはかっこいい、これも期待の問題です。

WP8.1は通知センターをシステムに追加しますか?私はそう願っていますが、そうでなければ私は驚かない。それについて考える、6列のアイコンの下にWPの電話、全画面情報のプロンプトは、ユーザーが頭がおかしくなりますか?

V.ボイスアシスタント<; Cortana"

どの携帯電話システムでも、ボイスアシスタントは単なる肋骨のようなものです。 Siriよりも使いやすい機能を開発しました。

MicrosoftがすでにApple Siriに似たデジタル音声アシスタントを開発しているというニュースがあります。内部のニュースによると、音声アシスタントは "Halo 2"というゲームのキャラクターから派生した "Cortana"という名前になるでしょう。 CortanaはMicrosoftのTellMeサービスに完全に適用されるとされており、その機能はAppleのSiriと似ている。

さらに、マイクロソフトはこの音声アシスタントをXboxやWindowsデバイスなどのほとんどの主要製品に統合する予定です。それ以外には、ボイスアシスタントは来年初めにWindows Phone 8.1の最新版に統合される予定です。

Cortanaはもともと米国のユーザーに制限されていましたが、米国外のユーザーはこの仮想アシスタントを使用するために2014年末まで待つ必要があります。現在の状況では、Cortanaはまだ単なるコードネームであるかもしれません、そして何人かの人々はすでにMicrosoftにこのアシスタントのためのもっとブランド名を選ぶように頼みました。

第6に、電力表示のパーセンテージ

この小さな機能は現在サードパーティ製ソフトウェアで解決できますが、磁気ラベルによってデスクトップに表示できるのは電力データだけです。私のような強迫神経症の人は、このような機能を使うことはできないと思いますが、ちょっと電力が落ちるのを見ると、人生は死と同じくらい良くないという気持ちが常にあります。

しかし、それはすべての人にとって良い理由ではありません結局のところ、多くのユーザーが長年にわたって不平を言ってきました、そして今やAndroidとiOSは普通の人間とOCD患者のニーズを考慮して電力の割合をオンまたはオフにできます。そして、この小さなこと、3つのシステムのうちMicrosoftだけができません。

同様に、GDR3のアップデート前は、この割合も予測機能の1つであり、スクリーンショットの公開数でもありましたが、予想通りには届きませんでしたが、WP8.1にも含まれると思います。

VII。通話時間を表示する

既存のWP電話では通話履歴で通話時間を確認できません呃……素晴らしいデザイン。要するに、私はそれをWP8.1に入れたいと思っています。

8つの、より美しいUI

基本的にWPシステムが好きな友人は、基本的にはMicrosoftの代替のUIスタイルではありませんが、久しぶりに他のユーザーを見つけるでしょう'画面にぶつかる可能性が高すぎます。すべてのWPユーザーは白黒です。これは間違いなくパーソナライズを主張してきたマイクロソフトにとっては皮肉なことです。

基礎を形成するための色がいくつかあり、それから配置に​​時間がかかる場合は、実際には、WP8のインターフェースをより快適に配置できます。しかし、実際の状況では、美的根拠とスキルを持つユーザーはそれほど多くなく、システム自体の色制限は厳しすぎるため、WPユーザーのデスクトップのほとんどは色の状態にあります。

WP8.1を期待して、まず第一に、MicrosoftがWPアイコン用にいくつかの色をデザインできることを願っています。これは単色のボックスでもありますが、Winows 8.1上の正方形は明らかにはるかに優れています。さまざまな色のさまざまなアイコンが使用されており、美的価値は高いです。

さらに、アイコンを減らすことができれば、デスクトップの背景(おそらく低い)に参加することをお勧めします。単色が好きな友人は黒のデスクトップを使い続け、好きでないユーザーは好きな背景を選択できます。写真

IX。もっと多くのAPIを開く

WPシステムAPIに関するマイクロソフトの恥ずかしさは本当に驚くべきことですが、これは開発者の開発制限のためだけのものですが、一般ユーザーが使用しているためです。確かに影響を受けました。長年WPを使用してきた多くの古いユーザーは、マイクロソフトが開発者にもっとAPIを公開することを楽しみにしています。消費者自身に反映されて、WP携帯電話ユーザーによって使用されるすべてのブラウザはIEカーネルで、サードパーティの入力方法は利用できません、ノーコールファイアウォール……

マイクロソフトはこの点でAppleに似ています、Appleのパフォーマンス同様に、私はMicrosoftが開放することができることを願っています、結局のところ、Appleは風下にあり、Microsoftはそうではありません。

API(Application Programming Interface)は、実際にはオペレーティングシステムからアプリケーションに渡される呼び出しインタフェースであり、オペレーティングシステムのAPIを呼び出すことで、オペレーティングシステムにアプリケーションコマンドを実行させます。 。オペレーティングシステムが異なれば、APIに対する開放度も異なります。この点で、AndroidはAppleおよびMicrosoftよりも優れています。

10個のシステム外観のカスタマイズ

カスタマイズの概念はGDR3によってもたらされる6桁の小さなアイコンインターフェースから来ていますシステムが正式にプッシュされる前に、多くの古いユーザーはそれを使うことを楽しみにしています。この新しいUIは非常に人気がありますが、6つの列を使用するのがそれほど簡単ではないということではありません。しかし残念なことに、GDR3は画面のサイズを制限しており、サイズの小さい新旧のモデルでは新しいインターフェイスを使用できません。

誰もが絶望しようとしているちょうどその時、脱獄後のSamsung i8750は、レジストリを変更することによって、数秒以内にGDR3上に不思議な6列のアイコン表示を実現しました。この小さなケースは、WP電話で、Microsoftがパーソナライズされた外観を簡単に実現したいことを完全に示しています。

レジストリを変更するのと同じくらい簡単なので、WP8.1にユーザーオプションを追加してユーザーに自分の電話の表示方法を決定させることはできますか。小さいスクリーンを持っているユーザーはアイコンをめくることができます、そして、良い視力を持っている友人は4.5インチのスクリーンのために6列のアイコンを使うことができます。

ちょっとした変更はユーザーに多くの便利さと楽しさをもたらすことができ、頑固さは天才か絶望的です。 2014年には、WP8.1、マイクロソフトは開発に懸命に取り組んでいます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved