コンピュータストアのニュース:今年はWin8.1アップデートにアップグレードしますか?まだ行っていないのであれば、締め切りの最後の週を急がせることができます。そうしなければ、5月のセキュリティ修正プログラムを適用できなくなり、Windows 8.1の主流のサポートが2014年5月に時期尚早に終了します。
Microsoft Windows Lifecycle Tableでは、マイクロソフトは2023年1月10日までWin8.1拡張サポートサービスをサポートしますが、それは遅くても楽しむためにWin8.1 Updateにアップグレードする必要がある場合に限ります。拡張サービス
最新のマイクロソフト公式ブログによると、ユーザーがWindows自動更新サービスを開くと、Win8.1は自動的にWin8.1更新パッチをバックグラウンドでダウンロードしてインストールします。自動更新または手動モードをオフにした場合、MicrosoftはこれらのWin8.1ユーザーが今月のパッチ日(5月13日)までにWin8.1 Updateをインストールする必要があることを通知します。それ以外の場合は、5月セキュリティ更新プログラムを入手できません。
これらのユーザーが手動でWindows Updateを確認しても、5月のセキュリティ更新プログラムを確認することはできません。既定では、KB2919355の更新プログラムが表示されます。
したがって、Win8.1ユーザーにとっては、Win8.1 Updateをアップグレードすることが後でサービスを拡張する唯一の方法です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
で15ドルにアップグレードできることを確認した。 コンピュータショップニュース今朝のWin8 RPバージョンのリリースに伴い、Microsoftは正式にWindows8アップグレードプランを発表した
コンピュータストアのニュース:マイクロソフトは先週、子供向けの一連のWin 10 TVコマーシャルをリリースしましたが、最新の宣伝は異なります。 Windowsを宣伝し、オリジナルの広告コンテンツを再
コンピュータストアのニュース:マイクロソフトは10月初めに発表し、Windows 10のインストールは先月末に1億1000万マークを超え、WinBetaは数が1億2000万を超えたことを知りました。
の写真を作成することができますはじめに:Win7 Home Premiumを購入するユーザーにとって最も人気のある機能は、Win7テーマとWin7デスクトップです。自宅のユーザーがWindows DV