Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8.1ペアレンタルコントロールの詳細

Win8.1ペアレンタルコントロールの詳細

  

Computer Shop News:Win8.1はあらゆる年齢層のユーザーを対象としたオペレーティングシステムであり、家庭環境では子供の使用に一定の制限を課す必要があります。それはそれにはまっているかもしれません、そしてそれは大人の重要な文書を破壊するかもしれません。そこで今日はWin8.1のペアレンタルコントロール機能について説明し、それがどのように機能するのかを見たいと思います。

まず、保護者による制限を有効にするために、現在の管理者アカウント(つまり、プライマリアカウント)のパスワードを設定する必要があります。パスワードを追加するには、画面の右下隅にマウスを置いてチャームを表示させ、設定を選択してから、[PC設定の変更]の下部をクリックする必要があります。このとき、左側のラベルを「ユーザー」に切り替えます。ログインオプションでパスワードを追加または変更できます。

パスワードの追加

次に、[ユーザー]インターフェースでも新しいアカウントを作成する必要があります。下の[ユーザーの追加]ダイアログボックスをクリックします。デフォルトではMicrosoftアカウントが作成されますが、一般的には「Microsoftアカウントのログインを使用しない」を選択し、"ローカルアカウントを作成することをお勧めします。アカウント'。

ローカルアカウントの作成

新しいアカウントの作成が開始されます。作成が完了すると、['これは子供ですか?]というメッセージが表示されます。 '、アカウントのコンピュータの使用に関する情報を収集できるように、このアイテムの前にチェックマークを付けます。

これが子アカウントであることを確認します。

コンピュータの使用状況レポート

この時点でコントロールパネルを開き、[ユーザーの家族の安全の設定]を選択して[新規作成アカウント]これで、コンピュータを使用するためのアカウントを設定できます。

保護者による制限の設定

1つ目は、アクセス可能なWebサイトのみを設定するWebサイトのフィルタリングです。ここでは、評価によって制限したり、特定のWebサイトを許可したりブロックしたりできます。

Webサイトの設定

お子様がコンピュータを使用する時間、許可されているWindowsストアアプリとゲーム、および従来のデスクトップアプリケーションを設定することもできます。これらは階層システムを介して自動的に設定することも、使用できるものと使用しないものをカスタマイズすることもできます。

どのようなアプリケーションが許可されていますか。

保護者による制限を設けることで、保護者はお子様が自分のコンピュータをより健康的に使用できるようになり、成人向けファイルを安全に保護できます。この機能は、ホームユーザーにも強く推奨されています。これもWindowsの高度なオペレーティングシステムとしての実体です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved