Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win10ブラウザSpartaを始めて、1つの実用的な知能を設定します

Win10ブラウザSpartaを始めて、1つの実用的な知能を設定します

  

Computer store news:このBuild 10041アップデートでは、MicrosoftはSpartanブラウザをまだ開発中ではなかった、と私たちは皆知っています、 Windows 10の正式版がリリースされたとき、MicrosoftはCartanaと密接に統合されるSpartanブラウザの名前を変更するでしょう。現在、SpartanブラウザのCortanaは、バックグラウンドでWebページのコンテキストに基づく情報をユーザーに提供できます。


記事を読んでいるときに知らない単語や見慣れないランドマーク名が見つかった場合は、その単語を右クリックするとCortanaがサイドバーに表示されます。関連情報が表示されます。 Cortanaコンテキストパネルのオープニングアニメーションは、Windows 8のチャームバー効果とよく似ています。

語彙の検索に加えて、Cortanaは検索をよりよく理解するためにページ上のコンテンツも学習します。米国大統領についての記事を読んでいるときに "Washington"をクリックすると、Cortanaは、Washington DCではなくGeorge Washingtonに関する情報が必要であることを認識しています。

あなたがレストランのウェブサイトや小売店のウェブサイトを開くと、Cortanaはアドレスバーを飛び回るので、それが有用な情報であることを促します。この場合、彼女は営業時間、メニュー、公開レビュー、店舗への道順、さらには写真情報を提供します。 Cortanaをクリックすると、ブラウザの右側にこれらの情報がすべてポップアップ表示され、別のページを開かなくても現在のページで拡張子を直接読むことができます。


Cortanaをリアルタイムで照会することもできます;たとえば、外の天気を知りたい場合は、アドレスバーに「‘ weather’」と入力すると、Cortanaがアドレスバーのすぐ下に表示されます。あなたのために天気情報を提示して、あなたは関連する天気予報ウェブサイトに行く必要さえさえありません。


予期しない機能もあります。ブラウザがクラッシュした場合、Spartaはクラッシュから回復した後に最後に表示されたタブを再度開きます。

閲覧モードがオンになっていると、タスクバーに青い本のアイコンが表示され、アイコンをクリックすると、Webページのテキスト以外のすべてが消去され、背景色がいくつかあります。暗い、明るい、明るい、そして中程度を含む。今後、閲覧モードと閲覧リスト機能について詳しく紹介します。

SpartanブラウザでCortanaに慣れてしまえば、このデジタルアシスタントを統合していないブラウザを使用して戻るのは困難です。 Cortanaによって提供される追加の情報レベルは非常に実用的です、あなたがそれを必要とするときそれは現われます、そしてあなたが提供する内容はまさにあなたが望むものです。そのため、最初はSpartanブラウザのCortanaに慣れていないユーザーもいるかもしれませんが、時間の経過とともに、CortanaはSpartanブラウザの重要な機能になるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved