コンピュータストアのニュース:Win10の新しいSpartanブラウザは、ベテランのIEに代わるもので、マイクロソフトの新しいお気に入りになります。しかし、Microsoftは、SpartanブラウザとIE11には独自の分業があることを明らかにしており、現在のところ、IEブラウザは完全に「引退」するわけではなく、引き続き熱を帯びることになるでしょう。マイクロソフトは、Windows 10 Spartanブラウザが開発した新しいWebレンダリングエンジンを独占的に共有することを決定しました。IE11は、Windows 10のWindows 8.1で現在のレンダリングエンジンを引き続き使用します。
以前のマイクロソフトの計画では、IE11に以前のエンジンと新しいWindows 10エンジンの両方を使用させることでしたが、Microsoftは本日、Windows Insiderのユーザーフィードバックおよびその他の理由に基づいて決定しました。新しいレンダリングエンジンはSpartanブラウザ専用です。
マイクロソフトもブログでその理由を述べています。
Spartanブラウザは次世代のWeb用の新しいブラウザです。Windows10が提供するユニークな機会を利用しています。最新のアーキテクチャとサービスモデルを使用して、Windowsで新しいサービスになりましょう。新旧のブラウザ間のこの明確な位置関係から、上記の決定を下す必要がありました。 Spartanブラウザのテストでも、最新のWebに非常に適応できることが示されています。そのため、互換性のためにレガシエンジンを使用する必要はありません。
Windows 10のIE11は、従来の使用シナリオとエンタープライズユーザーに効率的なソリューションを提供します。Windows7とWindows 8.1のIE 11と一致する必要があります。また、新しいレンダリングエンジンを使用すると互換性に影響があり、Windows 10ではIE11のパフォーマンスが異なります。
インサイダー会員および開発者からのフィードバックによると、Webページの機能性に関するIE11とSpartanのブラウザの違いは明らかではありません。どのような区別がありますか。
マイクロソフトはまた、5月5日から6日までカリフォルニア州マウンテンビューにあるMicrosoft Silicon Valleyキャンパスで、Windows 10 Webプラットフォームサミットを開催すると発表しました。
最新のSpartanブラウザでは、新しいエンジンが発売されたことで、Microsoftがそれを楽しみにしていることがわかりました。
コンピュータストアのニュース:数日前にWindows 8.1 Build 9369がインターネットに流出したことで、新たな興奮が生まれ、多くのWindows愛好家が新しいバージョンの新機能をダウンロー
コンピュータ販売店のニュース:約8か月後、マイクロソフトはWindows XPをサポートしなくなります。ネットアプリケーション統計によると、XPは現在Windowsシステムの37%のシェアを持っていま
360セキュリティガードV8.1をアップデートした後、コンピュータのQQコンピュータハウスキーパーを正常に使用できないことがわかりました。セキュリティガードは、「システム最適化」コンポーネントを通じて
コンピュータショップニュースになります。アップグレード後のWP8.1プレビューバージョン、入力ミス、戻るボタン、Lumia920がヘッドセットに接続された後、電話が再起動左チャンネルだけが音を出します