Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win10の内蔵メールボックスセキュリティのアップグレード、TLSプロトコルのサポート

Win10の内蔵メールボックスセキュリティのアップグレード、TLSプロトコルのサポート

  

Computer store news:最初のModernアプリケーションのリリースから3年近くが経過した後、Windows 10の内蔵メールアプリケーションはTLS(Transport Layer Security)をサポートするようになりました。ほとんどのメールサーバーでSSL 3.0のサポートが削除されているため、ユーザーはWindows上の電子メールアプリケーションを介して接続する際の問題に直面することになります。幸い、最新のWindows 10 BuildはTLSをサポートするように更新されました。


Aeyounのレポートによると、実装プロセスがまだ十分ではないことを示しています手動でポートを変更した場合でも、アプリケーションは最初にSSL接続の確立を試みる必要があります。 Microsoftは、受信メールSSLを無効にするオプションを[詳細設定]セクションに提供していますが、デフォルトでセキュリティが向上しているはずです。

しかし、マイクロソフトはまだ行動を起こしていません更新後にWindows 8、8.1、およびWindows Phone 8の各バージョンがTLSをサポートするかどうかは不明であり、Windows 10の準備が整いました。

この新しい改善は、 "Mail"アプリの更新には記載されていませんでした。また、この契約がWin8 /Win8.1およびWP8.1のユーザーにも提供されるかどうかは明らかではありません。ただし、これらのシステムは無料でWindows 10にアップグレードできるため、ユーザーのこの部分はシステムをアップグレードすることで問題を解決できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved