Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトとBaiduの協力:国内の顧客のためのより良いローカルWin10の経験を作成します

マイクロソフトとBaiduの協力:国内の顧客のためのより良いローカルWin10の経験を作成します

  

コンピュータストアのニュース:マイクロソフトとBaiduは、協力が達成されることを中国のWin10 Edgeブラウザのデフォルトのホームページと検索エンジンになるでしょう、Baiduはまた、「電車を通してWindows 10」を通してWindows 10アップグレードサービスを提供します。


Microsoft Windowsオペレーティングシステムは、国内のPCユーザーにとって最初の選択肢であり、非常に大きな影響力を持っていますが、全国規模の違法コピーにより、Microsoftが利益を上げることは困難です。 AndroidとiOSの強力な攻撃の下で、マイクロソフトのモバイルオペレーティングシステムは1%未満の国内シェアを持っています。

ただし、Microsoftと中国の関係はすぐに変わる可能性があり、新しい章が開きます。最近、WindowsチームはMicrosoftと中国の間のパートナーシップについて話しました、そして、双方はWindows 10のための画期的な装置と消費者経験を創造するために働きます。

Microsoftは、国内の顧客向けにカスタマイズされたローカライズされたブラウジングおよび検索エクスペリエンスを提供し、Baiduの顧客がWindows 10をアップグレードするのをより簡単にすると述べた。

国内のWindows 10ユーザーの場合、Baidu.comがMicrosoft Edgeブラウザのデフォルトのホームページおよび検索エンジンになります。 BaiduはWindows 10の新しい流通経路にもなり、Baiduの「ローカライズされたWindows 10配信方法」は中国のインターネットユーザーが公式のWindows 10エクスペリエンスをダウンロードするのをより簡単にするでしょう。さらに、Baiduは検索、ビデオ、クラウドコンピューティング、地図などの汎用WindowsアプリケーションをWindows 10ユーザーに提供します。 '

中国は現在、海外のインターネット企業のターゲットになっています。 Microsoftが中国最大の検索エンジンであるBaiduと新たに提携したことも非常に重要になっています。 MicrosoftはもはやBingに限定されず(豊富な機能を備えているがユーザーベースを改善する必要がある)、他の検索プロバイダーにも注目を集めている。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved