Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトは、正式に

マイクロソフトは、正式に

  
年1月にリストされているWin10ハードウェア新製品リリース会議ホログラフィックメガネを開催しました

コンピュータストアのニュース:Appleは秋の新製品発売で、競争として、新しい携帯電話、新しいタブレットコンピュータ、その他の新製品を発売しました対戦相手のマイクロソフトは、当然のことながら決して負けてはいけません。

6日午前10時、Microsoftはニューヨークのモニハン駅で記者会見を開き、新しいWin10ハードウェアのごちそう、新世代のブレスレット、旗艦電話、そして新しいタブレットを発表しました。 「ブラックテクノロジー」製品は順次発表されてきましたが、マイクロソフトはこのWin10のごちそうにどのような驚きを用意しましたか?あなたはアップルと競争できますか? Sina Technologyの米国特派員Zheng Junが最新のレポートを発表しました。

Microsoftは本日、米国ニューヨーク州でWin10の新しいハードウェア発表会を開催し、新しい主力携帯電話Lumia950、950 XL、タブレットPro Surface Pro 4、Surface Book、および第2世代のスマートブレスレットなど、数多くの製品を発表しました。 Xboxからの最新製品。以前と同様に、マイクロソフトもニューヨークでハードウェア製品をリリースすることを選択しました。

今年の会議会場は、米国ニューヨーク州のダウンタウンにあるマディソンスクエアガーデンの歴史的な郵便局で開催されました。 200以上の中国と外国のメディアが参加しました、そして、ライブメディアのほとんどはアップルマックブックコンピュータを使います。しかし昨年以来、多くのメディアがSurface Pro 3世代のフラットパネルノートブック製品を使用し始めています。これは、Microsoft Tablet PCのツーインワンコンピューティングデバイスの形が市場で広く認識されていることを示しています。そのため、マイクロソフトは自信を持って多数の新しいWin10ハードウェア製品をリリースしました。

CEOのSatya· Nadella、MicrosoftのWindows部門長であるTerry Myersonを含むMicrosoftの幹部、特定の製品担当ディレクター、Microsoftハードウェア製品のビジネスリーダーたちが会議サイトにやって来た、と見ることができるマイクロソフトの幹部は、ハードウェアデバイスを非常に重視しています。これはまた、Microsoftが今年の初めにMicrosoftのWin10オペレーティングシステムをリリースした後、ハードウェアとハ​​ードウェアの組み合わせを作るための重要な調整方法です。

今年マイクロソフトがSurface Proの第4世代タブレットを発表したと発表され、Surface Proは16GBまでのメモリとIntel Core 6プロセッサを搭載し、より軽く、より薄くそしてより強力になるという特徴があります。鑑賞スペースにはUSB(type-c)インターフェースもあります。驚いたことに、今回マイクロソフトはSurface Bookという名前の彼らの最初の完全なノートブック製品をリリースしました、このノートブックは13.5インチです、解像度は3000× 2000です、少し予想外の、これこの製品には2分割画面と分割可能に設計されたキーボードが使用されていますが、中央に使用されている小型テレビは、フラットYOGAノートPCの設計に少し似ています。

Surface Pro 4世代でもSurface Bookでも、競合企業はアップルです。 Microsoftは自社製品がMac Book Proの2倍の速さであると主張している。

Microsoftの幹部らは、自社製品の価格がAppleと一致している限り、他のMicrosoftハードウェアパートナーの製品に影響を与えないと強調した。 HoloLensホログラフィックメガネが実演されたとき、その雰囲気はとても暖かいものでした。ホログラフィックメガネから見ることができるゲームのシーンはライブスクリーン上で見ることができます、そしてそれは非常に衝撃的です。

マイクロソフトは、HoloLensホログラフィックメガネが来年1月に正式にリリースされることを発表しました。開発者版は、3,000ドルで販売されています。このデバイスは、ゲーム体験とビジネス界の教育の伝統的体験を直接変えるかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved