Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 無料アップグレードWin10は、セキュリティへのマイクロソフトの貢献になりますか?

無料アップグレードWin10は、セキュリティへのマイクロソフトの貢献になりますか?

  

コンピュータストアのニュース:このような状況で、私はそれが普遍的な現象なのか個人的な現象なのかわかりません。ただし、本物のWinシステムユーザーの場合、無料アップグレードWin10が一般的になりました。 Win10が慈悲深い人々に知恵があるのを見るという現在の問題、Win10だけの無料アップグレードを使用するのが簡単であるかどうかは言うまでもありません。Microsoftは不満であり、一部の業界関係者はMicrosoftに感謝します。

最近、MicrosoftのCEOであるSatya· Satya Nadellaが、Windowsユーザーのセキュリティを保護するための同社の大胆な対策について説明しました。マイクロソフトと一部の業界関係者はまた、マイクロソフトのネットワークセキュリティに対する最大の貢献は次のとおりであると考えています。Windows 10の無料アップグレード。

マイクロソフトのセキュリティへの無料アップグレードの貢献を証明するために、マイクロソフトは「2014年のWindowsユーザーデータの分析において、Windows Vistaシステムを使用しているユーザーはマルウェアに感染している」と述べました。確率はWindows 8.1ユーザーのそれの4倍です。 '

これは、Win10の無料アップグレードがマイクロソフトのネットワークセキュリティへの最大の貢献であることを証明していますか?私はほとんど同意できません。 Win10の無料アップグレードは、Microsoftが自らを救うためにモバイルインターネットの時代に行った変化であると私は感じています。この種のイニシアチブが実際にサイバーセキュリティに貢献しているのであれば、それを実行するのはマイクロソフトの意図ではなく、それは意図的ではないようなものです。

なぜそんなことを言うのですか?

まず、マイクロソフトがなぜWin10を無料でアップグレードするのかを明確にする必要があります。

今日のモバイルインターネット時代は、数年前のPC時代とはまったく異なります。 PC時代には、Winシステムが世界を席巻しました。たとえ少数のオープンソースの人々と少しのオープンソースシステムがあったとしても、だれもマイクロソフトの優位性を揺るがすことはできませんでした。今日、モバイルインターネットアクセスは脚光を浴びており、従来のPCインターネットを完全に覆い隠しています。モバイルインターネットの重要なツールとして、マイクロソフトのシステムはスマートフォンにはほとんど見えません。 2015年10月のデータによると、2015年9月のスマートフォンオペレーティングシステムの市場シェアは、AndroidとiOSで90%を超え、Androidの市場シェアは53.54%に達し、iOSの市場シェアがそれに続きました。 38.58%です。そしてWindows Phone、地区のわずか2.48%。それは3番目と呼ばれますが、それは3番目の場所にすぎません。 PC時代を絶対的に支配してきたマイクロソフトは、モバイルインターネット時代には小さな役割を果たしてきましたが、そのクラスでさえそうではありません。

スマートフォンのオペレーティングシステムでは、MicrosoftはWindows 10 Mobileのみを期待できます。しかし、消費者が将来Windows 10 Mobileを受け入れるかどうかは大きな問題です。消費者がWindows 10 Mobileを受け入れることを可能にするためには、ユーザーがWindows 10 Mobileを受け入れることを踏み台にして、PC上でWin10を無料でアップグレードすることが、これがマイクロソフトの基本的な目的です。安全のために?それは実際に市場向けです。

次に、前の世代のシステムが新しいシステムより安全ではないという理由が確立されていますが、Windows Vistaを証明することは非常に困難です。

確かに、古いシステム用のウイルスの中には、システムのアップグレードのために、新世代のシステムにはほとんど影響を及ぼさないものがあります。これを認めなければなりません。しかし、この問題を証明するためにWindows Vistaを採用しても、笑うしかありません。 Windows Vista、これ、今日何人のユーザーが使用しているか、覚えていますか?2014年においても、その市場シェアはどの程度ですか?Windows Vista自体は移行製品であり、マイクロソフトからも評価されていません。ユーザーから高く評価されています。ブランドのPCのプレインストールに加えて、2007年に市場に投入されたWindows Vistaは、Microsoftの失敗と同義です。 2010年の思い出に戻りましょう。その年の9月に、Windows Vistaの市場シェアは3.07%から2.82%に低下しました。 MicrosoftはどうしてWin7を使って何かを言わないのでしょうか?Win7がどれほど危険であるか言わないのですか?

実際、私自身の考えでは、システム自体に加えてシステムのセキュリティもそれに依存します。ユーザーそれはWin XPを使うことです、良い習慣があります、そしてそれは危険ではありません。

最後に、セキュリティに関するマイクロソフトの善意については、古いことをいくつか考えます。

過去にマイクロソフトが馬鹿になってトマト園を伐採したとき、これらの正規品ではないシステムが安全ではないことを知っていましたか?それはなぜ中国のユーザーが無料アップグレードを通じて安全を使用するのに役立つと思わなかったのですか?本物のWinシステム?数年後、Microsoftはユーザーのセキュリティを保護するために無料アップグレードシステムを使用するべきだと悔い改めて認識したというのは本当ですか?何年も前の中国の多くの人々はMicrosoftを無料にするよう求め、マイクロソフトは聴覚障害者です。今日、私は自分がモバイル市場に参入しているところまで落ちており、誰もそれを無料にするように要求したことはありません。これは面白いことではありません!それを安く販売しなければならないというわけではありません。

Jia Yiが「On the Qin」でQiang Qinが死亡した理由について語ったとき、この文を言っています。「攻撃と防御の勢いが違う!」今日、Microsoftはこの理由だけではないのですか?

MicrosoftがWin10について次の大戦を迎えていることは知っています。そうではありません、XiaomiのWin10 Brush Packがベータ段階に入っていると言われています。モバイル市場を占有する、これがマイクロソフトの基本的な目的ですか?だから、いわゆる「マイクロソフトのネットワークセキュリティへの最大の貢献は無料でWindows 10をアップグレードすることです」、それはそれの世話をされます!酔ったの意味はそれに基づいていません。 。

もちろん、マイクロソフトにはまだ感謝する必要がありますが、その無料アップグレード戦略がそれほど素晴らしいとは思いません。前述したように、この種のイニシアチブはサイバーセキュリティに本当に貢献しています。Microsoftの当初の意図ではなく、実際には意図的ではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved