Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsのスキル >> 「実行」に関連する3つの実用的なヒント

「実行」に関連する3つの実用的なヒント

  
        

システム内の "Run"コマンドは誰にでもおなじみのもので、今日は3つの非常に役に立つヒントを紹介します。

実行を開くための一対一のキー

友達は[実行]ウィンドウを開きます。これは[スタート]メニューのコマンドで実行します。実際には、実行用のショートカットを作成し、ワンクリックで実行ウィンドウを開くことができます。

メモ帳で「(new ActiveXObject( "Shell.Application"))。FileRun()」と入力します。入力には外側の引用符が含まれないため、大文字と小文字の区別に注意してください。ファイルをJS形式で保存します。次に保存したファイルを右クリックして、ポップアップメニューから[送信]サブメニューの[デスクトップショートカット]を選択します。

デスクトップのショートカットを右クリックして、[プロパティ]ウィンドウを開きます。 [ショートカット]モードタブに切り替えて、[ショートカット]にボタンを入力し、[OK]ボタンをクリックすると、実行ウィンドウを開くときにショートカットを押すだけで済みます。

第二に、クイックスタートプログラム

多くの友人が "Run"ウィンドウに直接Pingを実行できることを発見しました。Telnetや他のシステムにはコマンドが付属していますが、Winword.exe、QQ.exeなどを実行します。プログラムにエラーがありました。実際、これは主にシステム変数を定義しません。

システムのプロパティウィンドウを開き、[詳細]タブに切り替えて、[環境変数]ボタンをクリックし、開いたウィンドウの上部にある[パス]項目をダブルクリックして、[ユーザー変数の編集]ウィンドウを開きます。 「変数値」と「; D:QQ」の最後に、設定を保存した後、「Run」ウィンドウの「D:QQ」フォルダにプログラムを直接入力できます。他のフォルダでプログラムを実行する必要がある場合は、それらが入っているフォルダを追加し、それらをセミコロンで区切ります。

3番目に、指定されたプログラムをこっそりと実行します。

楽しいプログラムがたくさんありますが、同僚や上司が見つけられないように、実行するたびにそれらを深いディレクトリに保存します。あなたがマルチレイヤフォルダを開くとき、我々はすぐに「実行」ウインドウでそれを開くことができます。

「実行」に「Regedit」と入力してレジストリエディタを開き、「HKEY_LOCAL_MACHINE /ソフトウェア/Microsoft /Windows /CurrentVersion /App Path」に移動して、右側に新しい「項目」を作成します。 1.exeという名前を付け、右側の "default"値をダブルクリックして、実行するプログラム保存パスにその値を設定します。変更後は、「ファイル名を指定して実行」に「1.exe」と入力して隠しプログラムを起動します。

最後に、ドロップダウンメニューを使用して全員の実行の後遺症を解決するために、実行されたコマンドをすばやく選択して操作速度を向上させることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved