iexploreブラウザを閉じて、問題が発生したページを開き、コンピュータを再起動してページを開いたところ、エラーは発生していないようです。ページを更新して、エラーをもう一度報告してください。私はあきらめず、さまざまな方法でそのページを開き続けますが、それを常に試すことはできません。他のウェブサイトのページを閲覧しても問題はありませんが、私が今一番見たいコンテンツは見えず、気が狂っているものは「小さい」です。 '穏やかな考え、これは大きすぎません、mshtml.dllエラーの問題は私に警戒させ、解決することを誓います。インターネットを検索したところ、別のWebページにアクセスしていたにもかかわらず、友人との間で多くの問題が発生していたことがわかりました。 WINDOWS \\ system32内のmshtml.dllファイルが破損しているため、他のコンピュータシステムまたは標準のインストールシステムCDから同じmshtml.dllファイルを抽出することで置き換えることができます。同じmshtml.dllファイルを別のコンピューターからコピーします10桁のバージョン番号は一致している必要があります。オリジナルの標準インストールのシステムCDからmshtml.dllファイルを抽出するには、システムCDのI386フォルダーにあるMSHTML.DL_ファイルを見つけて、それをハードディスクにコピーし、拡張子.DL_を変更します。 Cabそれはcabアーカイブになるでしょう、中のmshtml.dllファイルを見るためにアーカイブを開く。 mshtml.dllファイルをコピーして置き換える場所に関係なく、C:\\ WINDOWS \\ system32 \\ dllcache内の対応するバックアップmshtml.dllファイルを置き換えることを忘れないでください。私はこの方法を試してみました、それは私には無効です、私は他のネチズンに役立つことを願っています。
2. mshtml.dllファイルがIEと正しく関連付けられていませんコマンドを実行して、再度関連付けることができます。関連付けの方法は比較的簡単で、[スタート]メニューの[']をクリックして空のボックスにregsvr32 /u mshtml.dllコマンドを入力し、関連付けを先にアンインストールします。次に、regsvr32 mshtml.dllコマンドを入力して関連付けます。関連付けが成功した場合は、mshtml.dllに「DllRegisterServer」と表示されます。最後に、コンピュータを再起動してください。この方法は、システムがmshtml.dllファイルを使用していて、アンインストールと関連付けに失敗した場合に備えて、セーフモードで行うのが最善です。私はこの方法を試してみましたが、私には効果がありません。
3. mshtml.dllファイルは、システム上の他のソフトウェアプログラムと互換性がないため、アップグレードまたはアップグレードすることができます。ハードドライブをインストールし、他のパッチやソフトウェアをインストールせず、同様の最適化の変更や設定をシステムに行わず、誤って報告された前のページを開いただけです。ページを開くためにさまざまな方法を試してみてください、またはすべてが正常で、エラーがない、あなたは核心を見つけることができます。私は自分のコンピュータに30以上のソフトウェアプログラムをインストールしたことがありますが、ワークロードを一つずつチェックした場合、それは大きすぎることになります。私はMicrosoftダウンロードセンターのパッチ海にずっと昔からありました、そしてIEとシステムのためにもっと多くのパッチを見つけました。本当に、問題が解決したとしても、その問題の本当の意味がわからないので、パッチを解凍して調べたところ、mshtml.dllとIEに密接に関連するいくつかのパッチが見つかりました、それらはscripten、KB923996、KB937143です。 KB942615。私の繰り返し試行の後、私は私のmshtml.dllエラーを解決したパッチは6.0.2900.2180から6.0.2900.3157に私のmshtml.dllをアップグレードしたKB937143であることがわかりました。
この時点で、24時間気になっていたmshtml.dllエラーがようやく解決しました。これらの重要なパッチについては、MicrosoftのWebサイトにアクセスして、表示、ダウンロード、ダウンロード、インストールすることができますが、システムのバージョンや言語の種類に注意を払う必要があります。上記の方法はXPSP2システムでテストされており、XPSP2システムではないユーザーには適していません。
4、簡単な解決策が見つからない場合は、Cドライブをフォーマットした後、CD-ROM再インストールシステムのWindows XP SP2標準インストールバージョン(非クローンバージョン)を使用することをお勧めします。プログラムは、それが正常にオンラインになることができるかどうかを確認しようとします、理論的には、それは正常に戻ることができるはずです。通常の状態に戻っている場合は、事故を防ぐために他のソフトウェアをインストールする前にGhostをバックアップとして使用することを強くお勧めします;それでも純粋なシステムおよびドライバの状態で失敗する場合は、インストールCDまたはハードディスクに問題があるかどうかを疑う必要があります。たとえば、ディスクの損傷、ひびの入ったバージョンの悪さ、ハードディスクのセクタの不良などです。他のソフトウェアをインストールする前に、scripten、KB923996、KB937143、およびKB942615などのシステムパッチをインストールすることをお勧めします。これらはソフトウェアおよびIEの互換性の問題を解決するのに役立ちます。様々なソフトウェアをインストールした後にIEがmshtml.dllエラーを報告し始めた場合は、問題はソフトウェアにあることを確認することができますあなたが問題を解決しなければならない場合、あなたは一つずつインストールしたソフトウェアしか実装できません。それをチェックしてください。
Windows 7は、電話を受け付けたときに他のサウンドの音量を自動的に調整します 誰でも。 2.ポップアップウィンドウの[コミュニケーション]タブをクリックし、希望の調整音量モードを選択して、最後
Windows 7のヒント(2) 6のシステムイメージを作成し、ハードドライブを選択した後、「次へ」をクリックして、バックアップに含めるパーティションを選択し、デフォルトのシステムディスクは、他の地
Googleのコンピュータに問題がある場合、または設定を変更する必要がある場合は、問題を解決するためにレジストリを開く必要があります。それでは、レジストリエディタを開く方法は次のとおり
Windowsのディスク管理ツールを使用してモバイルハードディスクをパーティション分割する 1.表示されるメニューで[マイコンピュータ]を右クリックします。下の図のように[管理]を選択します。