Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsのスキル >> Windowsシステムの再インストールは、いくつかのヒントやスキルを無視することはできません

Windowsシステムの再インストールは、いくつかのヒントやスキルを無視することはできません

  

私はたくさんの友人たち、または親戚、ネチズン、自分のコンピュータに出会いました。システムをインストールする際の注意事項を見てみましょう。1.グラフィックドライバ:ビデオカードドライバをインストールした後、モニタのリフレッシュレートが調整されません。表示をデフォルトのリフレッシュレートの60Hzで動作させます。 15インチのCRTは800X600 75〜85HZに調整され、17インチのCRTは長期的に使用するとめまい、目の痛み、視力の低下などの原因となることがあります。 1024 X 768 75〜85 Hz、ディスプレイを75 Hz以上に調整すると、ディスプレイがちらついていることにほとんど気付きません。

ただし、ディスプレイのリフレッシュレートを85HZを超えるように任意に調整しないでくださいモニターの性能が正常であれば、ブラウン管が焼きつく可能性があります。そのため、モニタドライバを再度インストールすることをお勧めします。

LCDディスプレイの場合は、75Hzを超えないようにしてくださいLCDとCRTのイメージは異なるため、CRTはディスプレイを表示するために画像を更新せず、LCDはディスプレイを表示するために発光粒子を変更できます。画像が動いているので、リフレッシュレートはLCDディスプレイに影響を与えません、そしてそれは疲労を引き起こさないでしょう。

2、サウンドカードドライバ:多くのコンピュータは現在AC97仕様の内蔵サウンドカードを使用しています。ただし、マザーボードドライバの中には十分に動作しないものもあり、サウンドカードドライバを手動でインストールする必要があります。私のコンピュータを右クリック - プロパティ - ハードウェア - デバイスマネージャ - サウンド、ビデオ、およびゲームデバイス、ドライバの更新を選択 - リストまたは指定された範囲から、範囲を選択することができます。これはCD-ROMドライブです。CD上のdirver-soundフォルダを指定できます。これは、自動検索ドライバのインストールの成功率と正確性よりも高い値です。

3、コンピュータのハードウェアドライバがすべてインストールされているか、または正しくインストールされているかを確認します。[マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ] - [ハードウェア] - [デバイスマネージャ]をクリックします。インストールは適切に行われ、デバイスに問題がある場合は、デバイスの前に黄色い疑問符または感嘆符が表示されます。

4、オペレーティングシステムとハードウェアのドライバをインストールした後は、ただちにコンピュータをネットワークに接続させないでください!システムを再インストールするときは、FTTBユーザーはFTTBケーブルを取り外すことができます!FTTBにはダイヤルアップソフトウェアは不要ですコンピュータを自動的にネットワークに接続させると、新しくインストールされたシステムがウイルスに再感染する可能性があります。この再インストールされたシステムは破棄されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved