Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win9の噂の要約:通知センター+無料ダウンロード+ジェスチャー機能など

Win9の噂の要約:通知センター+無料ダウンロード+ジェスチャー機能など

  

Microsoft 8はソフトウェアのアップグレードに苦心してきたが、Windows 8は2年間普及しているが、このシステムのパフォーマンスは依然としてかなり満足のいくものではありません。したがって、外の世界は噂の下で開発されているWindows 9にもっと期待を置いています。新世代のWindows 9はどのようなオペレーティングシステムですか?以下は、海外のメディアからの既知の情報と関連する噂の要約です。

最近のWindows Thresholdに関するニュースを踏まえて、この「Windowsの次期バージョン」についてのメッセージをまとめました。もちろん、まず最初に、「Windowsのしきい値とは何ですか」を確認する必要があります。これはWindowsの次期バージョンのコードネームであり、正式リリース名はWindows 9になる可能性があります。Windows8の「小数点」更新(Windows 8から8.1へのアップデートなど)ではありません。

Windows 8 /Windows 8.1ではユーザーにとって不愉快な思い出がたくさん残っているので、Microsoftは少し異なるしきい値を導入することを検討しています。 Windows 7ユーザーが低コストまたは無料のアップグレードポリシーを開始する場合でも、Thresholdのリリースは当初の計画よりも広範になる可能性があります。

通知センター

Windows 9の通知センターはWindows Phoneに似ています。最新バージョンのThresholdでは、通知センターはシステムトレイで起動され、通知はイベントをトリガーしたアプリケーションに従ってソートされます。ユーザーがすばやくすべての通知をクリアしたり、それらを一つずつ削除することを可能にするボタンもあります。

ただし、通知センターはデスクトップの右下隅にある小さなウィンドウに配置されるだけで、Windows Phoneのように画面全体を占有することはありません。通知センターが配置されている小さなウィンドウのサイズは固定されていますが、通知が多すぎる場合、ユーザーはそれを表示するためにインターフェースをスクロールできます。通知センターの背景は現在白くてシンプルできれいです。この機能も基本的な段階にあり、Windows Phoneなどの高度な機能へのショートカットは提供されていません。将来のバージョンでは、より成熟した機能が追加される予定です。

統合Cortanaボイスアシスタント

マイクロソフトはCortanaスマートボイスアシスタントをWindowsのThresholdビルドにアプリケーションとして組み込みました。これまでの報道では、Cortana機能はWindows Thresholdシステムで実行できると報告されていましたが、これまでのニュースを裏付けるだけでなく、Cortanaはより成熟した開発段階に入っています。より安定したリリースサイクルは、Cortanaが将来も改善し続けることを意味します。

Cortanaが以前のバージョンのWindows 9に追加されました。そして今、Microsoftはより微調整を行っています。 WP 8.1バージョンとは異なり、CortanaはWindows 9では小さなウィンドウとして動作しますが、基本的な機能は変わりません。 Windows 9が正式にリリースされたとき、Cortanaはそれと密接に統合されることを期待していました、それは彼女がユーザーの許可に基づいてコンピュータに保存されたすべてのデータにアクセスできることを意味します。しかし同時に、Cortanaはいくつかの新機能をもたらすかもしれません。

Charms Barは削除されます。

MicrosoftはWin8でCharms Bar機能を導入しました。これはWindowsをCharms Barで使用するユーザーの通常モードを変更することを目的としています。ただし、いくつかのレポートによると、チャームバーはWindows 9に表示されません。

Microsoftは、Charms Barがユーザーにとって最も重要なプログラムをデスクトップに表示し、Windowsシステムを使用しているユーザーに対しては "ナビゲーションとガイダンスの作業"を行うことができると考えています。上記の2つの目的はいずれも達成されていません。

スタートボタンが表示されます

Microsoftは、Win9でスタートボタンを取り戻すことを示唆しています。 Windows 8では、マイクロソフトはスタートボタンを排除したため、オペレーティングシステムの使用が難しくなり、ユーザーは新しいルックアンドフィールに非常に不快に感じました。 Microsoftはスタートボタンの削除について多くの苦情を受けたので、Windows 9のスタートボタン機能を再導入することにしました。

Metroアプリケーション

MicrosoftはMetroスタイルのアプリケーションをあきらめるつもりはありませんが、Windowsシステムはそれらを危険にさらすことはありません。したがって、Windows 9では、WindowsデスクトップとMetroスタイルのアプリが調和して共存します。

マルチバージョンのWindowsは保存されません

今年の初め、MicrosoftのCEOであるSatya&Middot; NadellaはマルチバージョンのWindows時代はもうすぐ出ると言っています。 Nadella氏は、Windowsチームが単一のオペレーティングシステムに統合して集中できるようになることを望んでいると強調した。

クラウドサービスとクラウド製品の統合

マイクロソフトによるクラウドサービスとクラウド製品のWindows 9への統合が期待されています。 Nadella氏は、Microsoftの未来は「モバイルが一番、クラウドコンピューティングが一番」である会社になることを明確にしているので、OneDriveとOffice 365の要素をWindows 9に統合するのは合理的です。

タブレット向けの強化されたジェスチャ

Microsoftの戦略は「最​​優先」であるため、Windows 9にタブレットを追加するための強化されたジェスチャです。サポートが利用可能であることは驚くことではありません。実際、Windows 9はタブレットデバイス用に最適化されていると見込まれており、タッチジェスチャのサポートはその最も重要な機能の1つになります。

幅広いシステムとクロスプラットフォームの互換性

今年の夏、NadellaはMicrosoftがWindowsとWindowsを含むマルチプラットフォーム要素を統合すると発表した。電話とXbox Windows 9が上記のプラットフォームの複数の要素を統合することが予想されます。

より良い電力管理

Intel Haswellコアプロセッサはより優れた電力制御効果を持ちますが、現在のバージョンのBay Trailタブレットのバッテリー寿命からはまだARMコアほど良くありません。 iOSおよびAndroidタブレット用のプロセッサ。言い換えれば、ハードウェアだけでなく、Win8 /Win8.1の電源管理では十分ではありません。

Windows 9の開発チームは、新しい電力管理技術の研究開発に取り組んでおり、将来のWindows 9の技術的詳細を提供し、ユーザーに「非常に大きな経験の向上」をもたらすことを保証します。; Windows 9が2015年に導入された場合、バッテリー寿命を延ばすために新しいIntelプロセッサとペアになる可能性も非常に高いです。

Windows 9はすべてのユーザーに無料で提供されます。Microsoftの動きは、無料でオペレーティングシステムを提供するというAppleの決定に応えています。将来的には、マイクロソフトはWindowsソフトウェアから収益を生み出すつもりはなく、代わりに無料のWindowsを使用した後に有料の付加価値サービスをユーザーが受け入れる可能性が高くなることを望んでいます。

最新の噂によると、Windows 9は2015年4月に正式に発表される可能性が高いです。噂が真実であれば、Windows 9はますます楽しみになるでしょう。マイクロソフトがクロスプラットフォームのアプリケーション開発を促進し、タッチ操作と従来のキーボードとマウスの操作をより適切に制御する方法は、多くのユーザーの焦点となっています。

いずれにせよ、Windows 9はマイクロソフトにとって非常に重要です。 Windows 8は失敗に終わったと言えますし、Windows 9を通じたPC市場の回復はMicrosoftがしなければならない変化です。

上記はWin9の噂のまとめです。みんなが好きだと思います!
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved