Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のシステム設定のバックアップ計画機能

Win7のシステム設定のバックアップ計画機能

  

を開く方法マイクロソフトはwin7のシステムに多くの便利な機能を追加しました、バックアップと復元、私たちはシステムをバックアップするときこのリストア機能は、ステータスをバックアップにリストアするために使用できます。

システムを常にバックアップすることはできませんが、win7システムの「バックアップ計画の設定」機能を使用すると、設定した時間に合わせて自動的にシステムをバックアップすることができ、システムを強化できます。データのセキュリティだけでなく、空腹のNGNトランザクション機能の高度に強化された自動処理は、win7システムのバックアップ計画機能設定方法を開く方法を見てみましょう。

Win7システム設定のバックアップ計画機能で使用方法を開く:

1、[WIN + X]キーの組み合わせ、[コントロールパネル]の順に開き、[Windows7ファイルの復元]を実行します。';

2、最初にバックアップを実行したユーザーが[バックアップの設定]をクリックします。

3、バックアップを作成するパーティションを選択し、[次へ]をクリックします。'; < Br>

4、設定のバックアップのデフォルトは "Windowsに選択"で、バックアップするファイルの内容を選択します。この試用を選択して';を選択します。

5、[選択]をクリックし、[次へ]をクリックしてバックアップの場所を変更できます。

6、クリックを変更する必要がある場合は、デフォルトのスケジュールバックアップ時間を確認できます。計画を変更してください。設定が完了したら、[設定を保存してバックアップを実行]>;をクリックします。

7.変更計画をクリックすると、図に示すように、変更された内容がポップアップ表示されます。

8上記の操作が完了すると、システムは自動的に最初のバックアップを開始します、再度バックアップしたくない場合は、左側をクリックしてプランを閉じます。

定期バックアップ機能の機能は本当に強力で実用的ですので、必要があれば、みんなのためにエンドウ豆の設定方法を試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved