Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のリソースマネージャの再起動は、win7のリソースマネージャの再起動方法を解決する方法

Win7のリソースマネージャの再起動は、win7のリソースマネージャの再起動方法を解決する方法

  
win7のリソースマネージャの再起動はどのように、どのように行うのですか?以下は、Windows7システムを使用している場合リソースマネージャに遭遇する過程で頻繁に再起動し、その後、以下の解決策を見てみましょう。


まず、コンピュータウイルスを最初に除外する理由

コンピュータ内のウイルスのトロイの木馬が無料のWindows XPコンピュータシステムとXPシステムのダウンロードベースシステムのリソースを占有することを引き起こしやすい場合、最終的につながるシステムリソースが不足し、リソースマネージャが再起動し、再起動後すぐにリソースが解放されますが、ウイルスレベルが大量に実行されるようになると、netizenによって記述されたコンピュータは一定期間後にリソースマネージャを再起動します。

解決策は、例えば、Kingsoft Internet Securityをインストールした後、最新バージョンのアンチウイルスソフトウェアをコンピュータにインストールし、コンピュータのフルスキャンを実行し、コンピュータがウィルスに感染しているかどうかを確認し、ウィルスを見つけて駆除することです。

2番目に、開いているプログラムが多すぎてシステムリソースが不足しています。

多数のプログラムがコンピュータにインストールされており、起動時に自動的に起動すると、コンピュータがリソースを使用する可能性があります。状況は少なくなります。リソースマネージャを頻繁に再起動する場合は、タスクマネージャを起動して(Ctrl + Alt + Delキーを押して)、CPUとメモリの使用量を確認することをお勧めします。コンピュータがあまりにも多く実行されていることを説明し、そして問題は主にコンピュータシステムプログラムにあります。

解決策は、不要または不要なプログラムをアンインストールし、起動項目を最適化することですバックグラウンドプログラムを自動的に起動することは、多くのプレイヤーソフトウェアにとって非常に簡単で、リソースを多く消費します。起動されたプログラムはすべて起動を無効にします。ソフトウェアの競合があるかどうかにも注意を払う必要があります。つまり、この記事では主にシステムの最適化について説明します。

3、コンピュータの設定が小さすぎる、操作が大きい、または多くのプログラムでリソースマネージャを再起動させるのが簡単

コンピュータの設定が小さすぎる、大きなプログラムを実行する、または多数のプログラムを開くリソースマネージャを再起動させるのも簡単です。消去方法は、最初に大きなプログラムを実行したり、非常に少数のプログラムを開いてリソースマネージャの再起動があるかどうかを確認したりできないことです。または大きなプログラムに問題があります。

回避策:設定が低すぎる場合はコンピュータの設定をアップグレードすることをお勧めしますソフトウェアの問題の場合は、より安定した新しいバージョンのプログラムをインストールすることをお勧めします。

上記の方法でもリソースマネージャの再起動の失敗を解決できない場合は、システムの問題である可能性があります。欠点があり、これはメンテナンスのためだけに取ることができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved