Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロソフトは、最新のWin10のビルド9860の新機能をリリースしました:データセンスデータトラフィックの統計

マイクロソフトは、最新のWin10のビルド9860の新機能をリリースしました:データセンスデータトラフィックの統計

  

今日のマイクロソフトは、最新のWindows 10技術のプレビューバージョンビルド9860をリリース、あなたはシステムがタブレットなどのモバイル機器のユーザーによりフレンドリーであることがわかります新しい機能はData Sense機能です。これは、ユーザーが使用するデータトラフィックの構成と各アプリケーションのデータ使用量を視覚的に表示します。個人用ホットスポットにモバイルデバイスを使用しているユーザー、または上限付きデータパッケージを使用しているユーザーにとっては、リアルタイムのトラフィック使用量を理解することが重要です。


この機能は現在Modernセットアップアプリケーションに統合されていますが、フルバージョンではなく、正しく機能していません。関連する機能を開くと、左側に3つのタブがあります。概要、使用方法、および設定です。プロファイルは、Wi-Fiの概要または通信事業者のデータネットワークからのデータ使用量を示すリングで構成され、使用量はスタンドアロンアプリケーションのデータ使用量を示すように見えます。実行します。


設定には3つのオプションがありますが、それらはすべて灰色で表示されないため、背景データを制限し、ローミング中に背景データを制限し、デバイスの合計データを開くことができます。使用されたスイッチの量この機能は将来のバージョンで改善されると思います。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved