Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsはどのようにシステムの復元ポイントを作成し、復元ポイントの復元システムの使用

Windowsはどのようにシステムの復元ポイントを作成し、復元ポイントの復元システムの使用

  

コンピュータを使用する過程で、それは必然的にコンピュータが正常に使用できない原因となるいくつかの問題に遭遇します。システムが正常に動作していないときにシステムが通常の状態に戻ることを確認します。この記事では、復元ポイントを作成して使用してシステムを復元する方法について詳しく説明します。

1. [スタート]メニューの[コンピュータのオプション]を右クリックして、ショートカットメニューから[プロパティ]を選択します。

2、左上の[システム保護]をクリックして、システムプロパティインターフェイスを開きます。

3.システムのプロパティインターフェイスで、[システム保護]タブをクリックし、Cドライブを選択して[構成]ボタンをクリックします。

4.システム保護のローカルディスクインターフェイスで、[システム設定と以前のバージョンのファイルを復元する]オプションを選択し、下のスライダをドラッグして復元ポイントに提供される容量を調整します。

5.システムプロパティの画面で、[作成]ボタンをクリックします。

6.システム保護インターフェイスで、復元ポイントの名前を入力して[作成]ボタンをクリックします。

7、システムは復元ポイントを作成しています。

8、システムで復元ポイントが正常に作成されました。[閉じる]ボタンをクリックします。

9.復元ポイントを作成したら、その復元ポイントを使用していつでもシステムを復元できます。[システムの復元]ボタンをクリックします。

10.システムの復元インターフェイスで、[次へ]ボタンをクリックします。

11.復元ポイントを選択する復元ポイントをさらに表示する必要がある場合は、[復元ポイントをさらに表示する]をオンにして[次へ]ボタンをクリックします。

12.復元ポイントを確認したら、[完了]ボタンをクリックします。

13.プロンプトのインターフェースで、[はい]ボタンをクリックします。

14、プロンプトでシステムの復元を準備しています。

15、システムの復元中です。

16.システムを正常に復元しました。

17.復元ポイントを削除する必要がある場合は、システム保護ローカルディスクのインターフェイスに移動し、[削除]ボタンをクリックします。

18.削除すると、システムからプロンプトが表示され、[続行]ボタンをクリックします。

19.復元ポイントを正常に削除します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved