Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> サイドステーションへの "動的タスクバー"メトロでWin10または到来?

サイドステーションへの "動的タスクバー"メトロでWin10または到来?

  

最近では、 "革命的な" Spartanブラウザが公開されたことで、Cortana(Bingでサポートされています)と、Windows 10と密接に統合された新しいWindows 10も表示されます。デスクトップUI昨日の公開の「フルスクリーンスクリーンショット」では、空白のSpartanブラウザインタフェースに全員の注目が完全には引き付けられていませんでした。誰もが推測しているので、画面の一番下の行はもうすぐ伝説の新しいWindows 10のタスクバーですか?

昨日公開されたスクリーンショットでは、そのタスクバーのスタイルが「大きなバリエーション」であることに気付きました。明らかに、ウィンドウの一番左のボタン、一番右の日付、時刻、音量、その他のアイコンはよく見られません。

中央の左側に新しい検索バー(マイクと虫眼鏡アイコン付き)があり、その横に複数のボタンがあります(ウィンドウスイッチ、エクスプローラ、ブラウザ、メール、ヘッドセットのようです)。 )人々の無限の想像力を引き起こしました。

検索ボックスに関して言えば、BingはCortanaと密接に統合されています(システムレベル)。その右側のアイコンは、ネイティブのAndroidに非常にネイティブなものです(物理的なボタンで一般的です)。

これらの組み合わせアイコンが現在開いているアプリケーションに応じて柔軟に変更されるかどうかはわかりませんが、コンピュータのシミュレータで「タブレットを遊んでいますか」というような種類のものがある可能性があります。'気分(ほんの少しの脳の開口部はこれと関連することしかできません)。

Windows 10インターフェイスのスパイ写真の非常に信頼できる新しいバージョンがリリースされました。以前の写真と比較した後、私は新しいシステムが「間違いなく」特定の「動的タスクバー」属性を持っていると感じます。

ただし、写真の日付と時刻によっては、表示されるインターフェイスがまだ初期段階にあると思われるため、Microsoftが正式にリリースされたときに調整の余地がある可能性があります。

関連記事:

Microsoft Spartanブラウザの本物のスパイ写真検索/Cortana今後の統合
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved