Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> シリアルラインドライバの障害解決にWin8.1のUSB

シリアルラインドライバの障害解決にWin8.1のUSB

  
Technologeeko

windows8.1を更新しましたが、あなた自身のシリアルケーブルは使えません。 Baiduは多くの友人がそのような問題を抱えていることを発見した、私はシリアルポートエラーメソッドにusbのための様々なオンライン検索を試みたが解決しなかった、そして最後にドライバーポイントプロパティにエラーコード52のプロンプトがあり偉大な神々の導きが問題を解決しました。シモンズ:この問題は半ヶ月間悩まされてきました、そしてそれはまた新しいラインを買うために50の海を費やしましたT ^ T。 。 。

1.現在修正されているため、障害を再現するのが面倒なのでスクリーンショットを表示します。黄色の感嘆符、右クリックのプロパティを持つドライバは、デジタル証明書などのエラーコードが52であるため、デバイスステータスボックスに表示されます。

2、問題の解決を開始します。Windowsキーを押します+ X + A管理者としてcmdを実行し、コマンドsfc /scannowを入力します。これは、Windowsがシステム整合性コマンドを検出するために使用されます。

3、(あなたのコンピュータは修理されているので、写真はコンピュータ上で同じで、内容は同じです)、検出プロセス中または終了後には、「リソース保護が破損しています」と表示されます。ファイルがいくつかのファイルを修復することはできません。 CBS.Log windir \\ Logs \\ CBS \\ CBS.log"、問題は解決しました。

4、上記の状況が発生し、また管理者権限を実行しているcmdに入力します:DISM.exe /Online /Cleanup-image /Scanhealth、Enterキーを押し、(次の完了後) )DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth、Enterキーを押します。上記の修正が完了したら、再起動してください。

5.再起動後、デバイスマネージャを開いてドライバをもう一度確認すると、黄色の感嘆符が消えます。シリアルケーブルを数回再接続します。感嘆符は付けられません。シモンズ:それが解決されていない場合は、心配しないで、ステップバイステップをチェックし続け、そしてシステムがどのようなエラーを与え、このエラーを解決する。主にステップ、ステップバイステップ、心配しないで、私は半月この問題を解決しました!私はあなたを助けたいです!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved