Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10は9926更新プログラムのロールアップの問題を構築する(マイクロソフトオフィシャル版)

Win10は9926更新プログラムのロールアップの問題を構築する(マイクロソフトオフィシャル版)

  

以前昨日、Microsoftはビルド9926のWindows 10のテクニカルプレビューのバージョンをリリースしました、私は多くのユーザーがしますインサイダー新しいシステムの早期導入を更新しましたが、また、ユーザーの多くを有することができると信じていますいくつかバグがあります。外国メディアの報道によると、マイクロソフトは本日、ビルド9926の公式ブログ以前の既知の問題を発表しWindowsCentral、ユーザーが問題に遭遇しているか、まだ見て待っていることになります。公式に公開されている質問の一覧を以下に示します。

· Build 9926をインストールすると、PCを再起動するたびに起動選択メニューが表示される場合があります。これは一時的なバグで、2番目の起動オプションはWindows 10 Technology Previewをアンインストールし、ユーザーが以前にインストールしたシステムにロールバックします。このバグに遭遇したとき、あなたが選択をしなければ、コンピュータは自動的に30秒以内にWindows 10 Technology Previewを起動するでしょう、もちろんあなたは自分でそれを選ぶことができます。

· Xbox Liveのゲームのユーザーのログインアカウントが正常に起動しません、我々は採用&' 9926ビルドを押した後になる。Windows Updateの'バグズを修正するアップデートをリリースしました。

·バッテリーのロゴは、バッテリPCデバイスなしでロック画面のページに表示されます。

·スタートメニューのタイルには、短縮されているアプリケーションの名前(Windowsフィードバックアプリなど)が表示されます。

·リモートデスクトップはタイル張りのピクセレーションを表示することができるいくつかの着色の問題があります。

· Pro 3つのようなデバイスがスタンバイを接続し、バッテリ寿命の問題を短縮するために表示されることがあります表面。

· Cortanaでは、アラームを編集することはできず、より複雑なアラームを作成することはできません。 Cortanaで最初に作成した通知は正しくポップアップ表示されない場合がありますが、それ以降の通知は正しく表示されます。同時に、完了したアラームはCortana Notepadの履歴ページに転送されません。

·直接フラッシュバックすることが可能である16秒の場合スタート「ミュージック」適用後には、最小化されます。アプリを起動したら、最小化する前に20秒間待つことをお勧めします。

·時折メニューが不適切に登録され表示され、失敗を起動します開始。

あなたが遭遇するかもしれない上記の問題に関して、マイクロソフトはそれがすぐにそれらを解決するために更新をプッシュすると言いました。ただし、次のBuildリリースアップデートでいくつかの問題を解決する必要があるかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved