Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WinXPのプレイでは大きなゲームのポップアップ仮想メモリが足りません手動で調整する方法

WinXPのプレイでは大きなゲームのポップアップ仮想メモリが足りません手動で調整する方法

  

WinXPの高い互換性により、ユーザーは初期の大きなゲームでも問題なくプレイすることができます。 Win8では、仮想メモリが足りない、ゲームが間違っている、ゲームに応じて仮想メモリが自動的に調整されない、などの小さな問題が原因でゲームが自動的に終了することがあります。解決するには手動設定が必要です。

もちろん、WinXPの仮想メモリの設定方法を学ぶ限り、ある程度簡単にWinXPの仮想メモリを改良することもできるので、コンピュータゲームの流暢さを向上させることができます。具体的な方法は次のとおりです。

1.デスクトップ上のデスクトップを右クリック - [プロパティ] - [詳細] - [パフォーマンス] - [設定]

2. [詳細]をクリックし、次に最低仮想メモリがあります。[変更]をクリックします。

3、[仮想メモリ]ダイアログボックスが表示されたら、[カスタムサイズ]を選択します。初期サイズ(MB)中に、800と入力し、「最大」、その中に800と入力し、そして右下隅にある「設定」をクリックし、そして確認し、そして全てのダイアログを確認し、そしてシステムが再起動を促す、そして再起動しても大丈夫です!

説明:上記の値は "defined"であり、Cドライブの容量を占有しますCドライブの容量が小さい場合は、Cを入れることをお勧めします。一般的に、カスタムサイズは "1000MB"ですが、コンピュータのCディスクに十分なスペースがあるかどうかはわかりませんので、800で十分で、小さすぎません!それ以外の場合は表示されます。仮想メモリが小さすぎます。

1ステップでそれ以上できない場合は、慎重に検討する必要があります!そうでなければ、操作は成功しません!

さまざまなゲームの最小構成に従って、WinXP仮想メモリを適切に調整して、非常にスムーズにできます。ゲームをプレイしない場合は、もちろんすべてのゲームを実行しますが、仮想メモリを小さいサイズに調整することもできます仮想メモリが大きすぎてコンピュータを実行できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved