Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win7サービスは、停止後にコンピュータにどのような影響を与えますか?

win7サービスは、停止後にコンピュータにどのような影響を与えますか?

  

2015年1月13日に、Microsoftは予定通りwin7のメインストリームサービスを停止し、拡張サービスは2020年1月14日に失効します。古典的な世代は閉鎖されます。

1、マイクロソフトのオペレーティングシステムのライフサイクルは通常10年ですが、個々のシステムは2001年にリリースされたXPのようにこのサイクルを超えるかもしれません、2009年に主流のサポートを終了、2014年にすべて停止サポート;

2、XPの現在の量はまだ非常に高いです、それは断片化の原因であると推定され、今回はマイクロソフトがwin10カンファレンスでwin7の主流のサポートを停止し、win7を投げましたそしてwin10オファーへの8​​つの無料アップグレード、バージョンを縮小するための鉄心。

3.主流のサポートを停止した後も、win7は通常通りセキュリティパッチを提供しますので、セキュリティへの影響は大きくありません。無料の技術サポートに関しては、誰もそれを楽しんだことがありません。

4、非セキュリティクラス用のオプションのパッチ、このケーキは主流のサポートで終わります。つまり、新しいハードウェアまたはソフトウェアにwin7ドライバの更新が含まれる場合、Microsoftはそのバージョンをリリースしません。少なくとも無料で、これは普通のユーザーに一定の影響を与えます。

5、拡張サポートとは、有料サービスがまだあることを意味します。もちろん、一般ユーザーは有料サービスを利用できません。自分のホームドライバーを開発するためにwin7を支払うメーカーがあれば、win7はまだ提供されます。もはや、せいぜいwin7は自動的にハードウェアをインストールすることができません、あなたは手動でインストールするためにメーカーのドライバを使うこともできます、ちょっとしたトラブル。

6、win10はプレビュー版をリリースし、現在のハードウェア構成要件分析のリリースから2015年秋に正式にリリースされる予定です。ハードウェアのアップデートは不要で、上記の無料アップグレードポリシーも適用されます。半年以上の空白期間はwin7のユーザーには影響しません。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved