Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のシステムプロンプト "com代理が動作を停止しました"ソリューショングラフィックチュートリアル

Win7のシステムプロンプト "com代理が動作を停止しました"ソリューショングラフィックチュートリアル

  

特にwin7のオペレーティングシステムでは、コンピュータを操作するときに必ず失敗のプロンプトウィンドウが表示されます。エラーウィンドウを頻繁にポップアップすると私たちは非常にうんざりしますが、問題をよりよく解決するためにエラープロンプトウィンドウを使って問題を見つけることができます。最近、win7 Ultimateの中の何人かのユーザーは、どういうわけか自動ポップアップ "com代理が機能を停止しました、問題があり、プログラムが適切に機能しなくなる原因となっています。下記のようにプログラムを終了してください。私は、多くのユーザーがこのような失敗現象に遭遇し、その対処方法がわからないと考えています。

Win7システムは常に "com代理の動作を停止しました"と解決策を促します;ステップ:

1.コンピュータのデスクトップの[コンピュータ]アイコンを右クリックし、[ld]を選択します。 [プロパティ]ウィンドウの[プロパティ]ウィンドウで、開いているウィンドウの[システムの詳細設定]オプションをクリックします。



2内部で、[詳細]タブに切り替え、[パフォーマンス]の下の[設定]ボタンをクリックします。



3. [パフォーマンスオプション]ウィンドウで、[データ]に切り替えます。保護ラベルを実行し、'に変更して、下で選択したものを除くすべてのプログラムとサービスに対してDEP'オプションを有効にし、下の[追加]ボタンをクリックします。



4、パスを設定するウィンドウをポップアップ、誰もがCにパスを設定:\\ Windows \\ System32 \\ dllhost.exe;

5、セットアップが完了したら、win7システムはデータ実行保護のための警告ウィンドウをポップアップ、OKをクリックコンピュータを終了して再起動します。



システムが完全に表示されます。 Ogateはエラーメッセージの処理を停止しました、我々はデータに保護関連の設定を実行するためのチュートリアルの方法に従うことができ、その後発生した障害の問題は簡単に解決することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved