Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10はWindow Redstoneの最終版になります

Win10はWindow Redstoneの最終版になります

  

Windows 10はまだテスト中です。正式版はリリースするまでに数ヶ月待つ必要があるかもしれません。ただし、マイクロソフトはWindows 10の公式バージョンの後にすでに最初のメジャーアップデートを始めています。さらに重要なことに、将来的にはこれ以上Windows 11がないかもしれません。 Weifeng.com 4月8日のニュース、NeowinとZDNetのニュースによると、Windows 10用のMicrosoftの最初のメジャーアップグレードコードはRedstoneであり、2016年にプッシュ用に2つの波に分けられ、プッシュ時間の最初の波は6その月に、2番目の波は10月まで待たなければならないでしょう。

これら2つのアップデートにより、すべてのWindows 10デバイスが無料でアップグレードされます。

RedstoneがWindows Update経由で通常プッシュする

ただし、Windows 10 Redstoneのメジャーアップグレードの詳細はまだ曖昧であり、アップグレードがリリースされるまで改善が明らかにされない可能性があります。 RedstoneアップデートがWindows 10で完全には実現されていない多くの新機能をもたらすことは今や確かであると言われています、しかしそれは最初のバージョンなので、「重要」を強調するのは難しいかもしれません。

言い換えれば、Windows 10 Redstoneの更新はWindows 8の8.1へのアップグレードとは異なりますが、それでもWindows Updateによるデフォルトの自動アップグレードを推進し、バグを修正し、いくつかの変更を加える予定です。改良点、より新しいカテゴリのハードウェアのサポート、ウェアラブルのサポート、そしてアップデートサイズは平均的なアップデートよりはるかに大きいです。 Windows 10 Redstoneメジャーアップグレードはそれほど重要ではないかもしれませんが、マイクロソフトがアップグレードのペースを加速させていることも示しています。振り返ってみると、Windows XPが2001年に正式にリリースされたとき、Microsoftはパフォーマンスの悪いVistaを立ち上げるのに5年かかったが、その後Microsoftはより速く動いていた。 Windows 7を完成するのに2年半、Windows 8を完成するのに3年、そしてWindows 8.1を1年更新しました。

さらに、マイクロソフトは、Windowsの将来のアップグレード方法が質的な変更を受けることを公に発表しましたが、Windowsの更新速度を速めることで、ユーザーはより重要な更新や改善、そしてパッチの受け渡しを行うことができます。 Windows Updateプッシュ昨年末、Microsoftの新CEO、Nadellaは、古いWindowsの時代は時代遅れであり、新しいアップグレードのリズムによって、すべての更新が「生まれ変わって更新される」という趣味を持つようになると主張しました。

Satya Nadella氏は、過去3年ごとに新世代のオペレーティングシステムを顧客にリリースするという慣習をMicrosoftが使用していたと述べていますが、現在では「3年すべて」ではなくWindowsとはまったく異なります。何が改善されましたが、「今回」。

Windows 10がWindowsの最後の独立バージョンであることを証明する

Microsoft Windowsの幹部らは、コンピューターはWindowsを実行しているが、特定のリリースのWindowsではなく、「バージョン」を強調している。 'の概念はオペレーティングシステムでは使用されなくなります。この変更はオペレーティングシステムに付加価値をもたらすでしょう、そしてWindows Updateはアップグレードとアップデートのための主要なチャンネルであり、セキュリティアップデートとパッチ、そして新機能とパフォーマンスの改善を提供します。

' Windows 10エクスペリエンスの進化は変化し、時間の経過とともに向上します。新機能の準備が整ったら、次のWindowsのメジャーバージョンを待たずに、すぐにWindows Updateを進めます。 Windowsは、今後数年間で世界最大のインターネットサービスの1つになると考えています。 '

Microsoftが言ったように、Windows 10はその後Windowsの新しいバージョンをリリースしませんが、重要なメジャーアップデートをできるだけ早く作成するので、ユーザーは数ヶ月または数年待つ必要はありません。新しいバージョンのWindowsでは、新しい機能を備えた重要なメジャーバージョンアップデートはすべて、完全にリロードすることなく、即座に自動的にシステムに直接プッシュされます。

さらに興味深いのは、Windows 10 RedstoneのメジャーアップグレードでもWindows Insiderのメンバーシッププログラムが維持されることです。アップグレードがより完全でユーザーのニーズを満たすことを保証するため今後の新しいアップグレードのために、マイクロソフトは今後の新製品開発を含む「ユーザーの提案に耳を傾け、Windows 10を開発する」のと同じアプローチを採用し続けると言われています。

まとめ

現在のMicrosoftの計画によると、このソフトウェア大手は将来起こることすべてにかなり自信を持っていますが、Redstoneの詳細とリリース時期はまだ不明です。インターネットからのニュースによると、Windows 10のRTM版は今年6月に完成する予定で、Windows 10は8月にリリースされるかもしれません。これは、Redstoneへのメジャーアップグレードが2016年6月のプッシュと一致すると判断されたことを意味します。これは、Windows 8.1の約1年前にリリースされたメジャーアップグレードのリズムと完全に一致します。

Windows 11はいつリリースされますか。たぶんこの問題についてはまだ早すぎるし、話し合うことができないかもしれません。なぜなら、通常の急速でメジャーなアップグレードの方法は、Windowsの大きな変化を見るのに3年から5年待つ必要はないからです。不可能ではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved