Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8システム下でのファイルの破損自動的に修正することはできません

Win8システム下でのファイルの破損自動的に修正することはできません

  

一般的なwindowsシステムには自動修復機能が内蔵されています。ユーザーの応答win8システムがファイルの破損の問題を修復するために自動修復機能を使用することはできませんがある、具体的な解決策を見てみましょう。


1.画像が修復可能かどうかを確認します。


1.画像をスキャンして破損を確認します。管理者のコマンドプロンプトで次のコマンドを入力します。


Dism /Online /Cleanup-Image /ScanHealth


このコマンドはすべてスキャンします。システムファイルは公式のシステムファイルと比較され、コンピュータ内の不一致がスキャンされます。


2.画像をチェックして、損傷が検出されたかどうかを確認します。管理者のコマンドプロンプトで、次のように入力します。


Dism /Online /Cleanup-Image /CheckHealth




このコマンドは、前のコマンドの実行後にシステムファイルが破損したときに使用する必要があります。 /CheckHealthパラメーターを使用すると、DISMツールはイメージの状態が正常か、修復可能か、または修復不可能かを報告します。画像が修復不可能な場合は、画像を破棄して最初からやり直す必要があります。画像を修正できる場合は、/RestoreHealthパラメータを使用して画像を修正できます。


次に、イメージを修復します。


コンピュータの不整合がスキャンされると、システムの損傷が検出され、イメージの状態は良好であると報告されます。これは修正可能で、/RestoreHealthパラメータで修正できます。


1.イメージを修正するには、管理者のコマンドプロンプトで次のように入力します。


DISM /Online /Cleanup-image /RestoreHealth < Br>


このコマンドは、さまざまなシステムファイルを公式のシステムソースファイルに復元します他のサードパーティ製ソフトウェアとユーザー設定は完全に予約されているので、その比率ははるかに優れています。さらに、スキャンや修復時にシステムが破損することはなく、コンピュータは通常どおりに動作します。


最初にチュートリアルの名前に従って画像が修復可能であることを確認してから、RestoreHealthパラメータを使用してシステムを修復できます。発生したwin8では問題を自動的に解決できないことを願います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved