Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8認証情報マネージャを使用してWebページに保存されているアカウントのパスワードを表示する

Win8認証情報マネージャを使用してWebページに保存されているアカウントのパスワードを表示する

  

異なるレベルのアカウントパスワードにログインするために、さまざまなレベルのWebサイトまたはコミュニティにセキュリティを使用することがあります。ただし、アカウントが多すぎるために、忘れられているWebサイトアカウントのパスワードが頻繁にないことがよくあります。それでは、忘れたアカウントのパスワードはどうですか?回復に加えて、アカウントを取得できないことを忘れた人もいます。次の小さなエディタでは、Webページに保存されているアカウントパスワードを取得するためにWin8認証情報マネージャを使用するように指示します。

コンピュータのデスクトップで、[F3]キーを押して直接検索を開き、[すべての場所]、[検索]、[ldrears]の順にクリックして、次に示すように開きます。

次に、[ログイン情報]をクリックすると、パスワードを保存したURLとアカウントが表示されます(下の図を参照)。

保存したパスワードを削除するURLをクリックすると、パスワードを入力するためのダイアログボックスが表示されます。

4つめに、アカウントを表示するために削除または表示することができます。

上記では、Webページに保存されているアカウントとパスワードを表示および削除する方法を説明しました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved