Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 8で新しいMicrosoft Pinyinエクスペリエンスモードを簡単に取得するための10のステップ

Windows 8で新しいMicrosoft Pinyinエクスペリエンスモードを簡単に取得するための10のステップ

  

Microsoft Pinyin入力メソッドの新しいエクスペリエンスモードは、実際にはMicrosoft Pinyinのメインモードです。 1.5ピンのバージョンがMicrosoft Pinyinと連絡を取り始めてから、著者はこのモデルを使用してきました。 Win8のインストール後、簡体字中国語のMicrosoft Pinyinは1つだけになります新しいエクスペリエンスモードはなくなりました!それを必要とする学生は、作者に従ってください、そしてステップバイステップで新しいエクスペリエンスモードに戻ってください。

Microsoft Pinyin入力メソッドの新しいエクスペリエンスモードは、実際にはMicrosoft Pinyinのメインモードです。バージョン1.5からMicrosoft Pinyinへの連絡が開始されて以来、著者はこのモデルを使用してきました主な機能は、長文入力と2次確認で、最初の確認ではテキストが実際の入力エリアに入りますが、テキストの下に点線があります。次の図に示すように、カーソルキーを使用して左右に移動できます。

ピンインを入力するときに、候補ウィンドウを開いたり画面を見たりする必要はありません。

Enter完了後スペースを押して設定が正しいかどうかを確認し、正しい場合はスペースをもう一度確認し、それ以外の場合は右カーソルキーを押して文の先頭に戻ります。とても便利でとてもプロフェッショナルです。

フレーズの入力に慣れている生徒は、画面に表示されている候補の単語を常に見つめて、間違いがあるとすぐに選択を修正することをお勧めします。長い文章は必要ありませんので、文章全体を入力し、文章全体の文脈の中から入力方法で単語を選択するようにします。

他の人が私の入力を見ているとき、画面にタイプミスがあることに気付きました。私が間違っていることを思い出させる以外に思い出せませんが、最終的にそれを確認すると、それは大抵間違いありません。しかし、通常は言わないでください。興味深いことに、私が他の人の名前をタイプしていたとき、彼らは最初にタイプミスを見つけました、そして、彼らは間違いを私に思い出させるのを助けることができませんでした。この「笑顔」のあの人。それから私がようやく言葉を選ぶために戻ってきたとき、彼らは「非難する」でしょうなぜ最初に正しい言葉を選びませんか。hellip;私は慣れています。しかし、全文入力の便利さ、ほとんどの人は認識できません。それで、今日それを紹介するためにここで多くのスペースを使うつもりです。

残念ながら、Microsoft Pinyin 1.5、2.0、3.0は誰もいません。 Office 2003に着いたとき、「新しいエクスペリエンス」モードが登場したため、何人かの人が拍手を送りましたが、実際にはフレーズ入力方法として使用していました。 Office2010が登場したとき、何人かの人々は拍手を送りました実際には、多数の人々が「ショートカット」モードを称賛しています。今まで、Win8は簡体字中国語のデフォルトの入力方式になっていましたが、強い好みがあっても多くの人が拍手を送り続けていますが、新しいエクスペリエンスモードは消えますが、それを気にする人はほとんどいません。

以下は、タイトルに記載されている問題を正式にまとめたものです。 Win8をインストールすると、簡体字中国語のMicrosoft Pinyinは1つだけになり、新しいエクスペリエンスモードはなくなりました!!!

学生が必要な場合は、作者に従ってください。ステップバイステップで新しいエクスペリエンスモードに戻ってください。

1.スタート画面を開き、英語でregeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタを開きます。 (UACリマインダーの場合は、[はい]を選択してください)

2、左側のディレクトリツリーをHKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ CTF \\ TIP \\ {81d4e9c9-1d3b-41bc-9e6c-まで展開します。このアイテムには、特別な権限の保護が適用されていますが、その権限は近隣のものと異なりますので、書き込みの権限を取得する必要があります。

3.右クリックして[アクセス許可]を選択し、次のウィンドウを開きます。

4、[詳細]をクリックして、ウィンドウを開きます。

5所有者の右側にある[変更]をクリックし、[Everyone]または現在のログインユーザー名を入力して[OK]をクリックし、[サブコンテナとオブジェクトの所有者を置き換える]をオンにして[適用]を押します。 (このウィンドウを閉じないで、元に戻す必要があるまで待ちます)。次に、左下にある継承を有効にするをクリックし(このボタンを押すと継承が無効になります)、"このオブジェクトから使用するを選択します継承された権限アイテムは、すべての子オブジェクトの権限アイテムを置き換えます。最後に[アプリケーション]を押すと、[はい]を選択するように求められます。

これで、このウィンドウは次のようになります。

このウィンドウをそのままにして、次の手順に進みます。

7、スタート画面を開き、左側に「cmd」と入力し、右クリックして選択し、画面の下部にある[管理者として実行]をクリックします。 「、発生したUACプロンプトの選択」は「」です。このようにして、管理者権限でコマンドプロンプトウィンドウを開きます。作業パスはSystem32ディレクトリにあります。

8、「regsvr32 ime \\ imesc \\ imsctip.dll」と入力し、Enterキーを押します。

以下のプロンプトが表示されるまで、[OK]をクリックして[コマンドプロンプト]ウィンドウを閉じます。

9、セキュリティの詳細設定ウィンドウに戻り、左下にある[継承を無効にする]ボタンをクリックすると、次の図が表示されます。

次のアイテムを選択してください。オブジェクト":

から継承された権限をすべて削除し、[すべての子オブジェクトの権限項目をこのオブジェクトから継承可能な権限項目に置き換えます]をオンにし、[適用]をクリックしてプロンプトを表示します。 「は」です。

10.上の所有者の右側にある[変更]をクリックし、「nt service \\ trustedinstaller」と入力して[OK]をクリックし、[子コンテナとオブジェクトの所有者を置き換える]を選択します。そして[App]を押します。

この時点で、レジストリのアクセス許可は元の状態に戻りました。

入力方式管理インターフェイスを開きます。

探している新しいエクスペリエンスモードである "Microsoft Pinyin NewExperience"が表示されます。

悲劇新しいエクスペリエンスモードはMetroインターフェースの下で問題があるようで、入力が確認されるたびにカーソルは前面に戻ります。たぶんこれらのバグのために、マイクロソフトはそれを隠します。ただし、デスクトップモードで使用しても問題は見つかりませんでした。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved