Build 2015は、北京時間の4月29日午後11時30分に開始されますWindows 7の優先順位として、もっと多くのニュースがもたらされるでしょう。 。 Windows 10はマイクロソフトにとって非常に重要な意味を持ち、戦略全体のレイアウトに関連します。以前、MicrosoftはWin10の正式版は夏に利用可能になるだろうと述べたが、特定の時期はまだ謎です。 AMDの幹部らは、今年7月末になるだろうと述べた。それでは、最終バージョンには他に何が期待できますか、それともWindows 10に変更を加えたいのですか?以下は、Windows 10用の外国の柔らかい粉の4つの期待です。

Tech blog GIZMODOのブロガー、Sean BuckleyはMicrosoft Windowsの大ファンで、MacBook Airは彼の仕事に大いに役立ちましたが、それでもWindowsは彼のお気に入りです。 Buckley氏は、Microsoftが次回のBuild会議でWindows 10を4ポイント改善することを希望していることを表明しました。

まず、サードパーティ製のキーボードを使用することを選択できます。Win10これらの4つの点を改善すると、より完璧になります。

Buckley氏は、WindowsはAndroidを学ぶべきだと考えています。いくつかのキーボードはとても素晴らしいですが、これはユーザーの選択を豊かにします。対照的に、Windowsのデフォルトのキーボードは、実際には非常に使い勝手がよくない、または完璧ではありません。コンパクトサイズは非常にきついので、タッチスクリーンを操作するときにはあまり便利ではありません。別のキーボードは少し誇張されすぎています。 Buckley氏は、Microsoftはユーザーが自分の操作のサイズをカスタマイズしたり、サードパーティ製のキーボードのサポートを追加するなど、より多くの選択肢を提供すべきだと考えています。

第二に、Metro IEはサードパーティのブラウザがデフォルトとして許可されているときでも没入型の経験を提供することができます。
これらの4つの点を改善すればWin10はより完璧です。人々はWindows 10上のSpartanブラウザを楽しみにしています、しかし彼はIE10 /11が本当に素晴らしいと思います、Metroアプリによって提供される没入体験はとても良いです、ナビゲーションバーもタブもありません、ウェブブラウジングはなりますとても純粋でシンプル。ただし、他のブラウザをデフォルトに設定すると、IEはデスクトップ上でしか起動できなくなるため、このような操作はできなくなります。したがって、MicrosoftがWindows 10の正式バージョンを改良して、デフォルトのブラウザとして設定する必要がない場合でも、Metroインターフェース上でフルスクリーンで起動できることを願っています。

3、ユーザーにウィンドウとテキストのサイズをより便利に調整させる
Win10これら4つのポイントを改善すれば、それはより完璧です。小さいと、画面が十分に活用されないという結果になります、そしてあなたはウィンドウとテキストのDPIを調整する必要があります。具体的な手順は、画面を右クリックして[パーソナライズ]を選択し、表示オプションを入力することです。ただし、調整中はコンピュータを再起動して有効にする必要があります。 Windows 10がDPIを調整するためのホットキー操作を提供できる場合は、タッチスクリーン上のジェスチャで調整するほうが良いでしょう。

4、コンピュータを強制的に再起動することを拒否する
これらの4つのポイントを改善する場合はWin10の方がより完璧です。

コンピュータを自動的に再起動することは各小惑星にとって悪夢です。あなたが重要な物語を書いているとき、デスクトップは突然あなたにインストール更新を再開するように促すウィンドウをポップアップします。悪いことはあなたがそれを中断することができないということです、そしてあなたは再起動を遅らせることはできません。この方法では、インストールシステムへの重要な更新を待つために40分間他のデバイスで作業する必要があります。アップデートの自動インストールを無効にすることで解決できますが、PCをさまざまな脆弱性にさらす勇気はありますか?要するに、BuckleyはWindows 10で再起動することがユーザーからの確認を必要とすることを望んでいます、特に重要なタスクを扱うとき。

最後に、これらはごくわずかな詳細ですが、マイクロソフトはユーザーにとってより完璧な体験を提供することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved