Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 10108最新のプレビュー公開:UI最適化およびスイッチボタンの更新

Win10 10108最新のプレビュー公開:UI最適化およびスイッチボタンの更新

  
今週のシカゴでのIgniteカンファレンスで、Microsoftは最新のWindows 10システム(バージョン10105および10107)をデモンストレーションしたが、外国メディアはまだデモンストレーションされていない10108と接触した。 Winmain_prsから来るバージョンは、それがいつWindows Insiderのメンバーにプッシュされるかについてはまだ明らかではありません。

下の画像からわかるように、セットアップオプションのスイッチはテーマカラーで塗りつぶすことができますが、現在のバージョンではスイッチには白黒のオプションしかありません。これらの新しいスイッチにはまだ多くの否定的なフィードバックがあり、新しい色を塗りつぶしても消費者の知覚を向上させることができない場合でも、Windows 8システムで使用されているバージョンを使用するユーザーが増えています。

このバージョンではコンテキストメニューも更新されています以前のバージョンではこのスタイルを見てきましたが、現在はシステム全体に適用されます。

新しいバージョンでは、3Dビルダーと呼ばれるアプリケーションも対象としています。これはもともとWindows 8システムでアクティブ化されていました。今後のリリースでアプリが引き続き表示されるかどうかは定かではありません。

このリリースでは、AD Token Broker Pluginと管理ツールという2つの新しいアプリケーションが登場しました。

プリインストールされたアプリでは、以前のバージョンに登場した "はじめに"アプリケーションを見ました。新しいバージョンではより多くのビデオを紹介し、ダークテーマの黒いタイトルバーをサポートしました。ビデオには、「Windows 10へようこそ」、「困ったときは」、「Microsoft Edge」などがあります。

音楽アプリを開くと、アップデートログがポップアップ表示されます。

Microsoftは以前のバージョンで登場したDarkテーマをさらに深く掘り下げます新しいバージョンでは、Webレイアウトがすでにこのテーマをサポートしていることがわかります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved