Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10のアップデートメカニズムはどのように変更されますか?平均的なユーザのwin10デバイスはどのようにアップデートされますか?

Win10のアップデートメカニズムはどのように変更されますか?平均的なユーザのwin10デバイスはどのようにアップデートされますか?

  

最近、マイクロソフトはシカゴで開催されたIgnite 2015カンファレンスで、Windows Update for Businessプログラムを発表しました。標準のWindows 10更新プログラムよりも管理が簡単、安全、そして安価になるように努めます。もちろん、これは企業向けの単なる更新計画ですので、平均的なユーザーのWindows 10デバイスを更新するにはどうすればよいでしょうか。次の小さなシリーズでは、皆さんを皆さんに紹介します。見てみましょう。


Microsoftは将来、PC、タブレット、スマートフォンでのWindows 10の更新の詳細を発表していませんが、Windows Update for Businessを使用して手がかりを見つけることもできます。 。マイクロソフトは、Windowsがサービスになることをすでに発表しており、既存のテクノロジプレビューバージョンでは、多くの改善が行われています。

Windows Update用の更新プログラムが用意されています。

まず、セキュリティ、パッチの更新、システムの改善が、できるだけ早くデバイスにプッシュされます。これは、マイクロソフトがWindowsの更新プログラムのペースを加速させていることを意味し、特定の機能の中には、ユーザーに何ヶ月もかかるのを待つ必要がないものがあります。マイクロソフトは、開発チームが最新の機能のアップグレードとパフォーマンスの向上を完了すると、すぐに全員に包括的なアップデートエクスペリエンスを提供すると述べました。

Microsoftは、今日Windows Updateを通じて8億5000万台以上のWindowsデバイスがシステムをアップデートしているため、できるだけ早くそれらを完成させてプッシュすることが間違いなく最も重要な優先事項であると述べました。マイクロソフトはまた、タブレット、スマートフォン、PCのいずれであっても、すべてのユーザーがWindows Updateを開いたままにしておくべきだと述べた。これが新機能を入手する主な方法だからである。

  Windows 10では、基本的なセキュリティ修正プログラムに加えて、Windows Updateが定期的かつ継続的にWindowsの革新的な機能を提供します。 'マイクロソフトは言った。

間違いなく、古いWindows時代(3年ごとに大きい)のアップグレード方法は時代遅れで、新しいアップグレードのリズムはすべての更新に「生まれ変わった、更新された」という趣味を持たせるでしょう。

更新を企業全体で制御する

Windows Update for Businessを使用すると、組織は高速ブランチや安定ブランチを含むデバイスの更新頻度、および更新の重要な時間範囲を指定できます。どのデバイスがアップデートを提供するべきか、あるいは提供すべきでないか。基本的に、Windows 10オペレーティングシステムを使用するすべてのエンタープライズユーザーは、携帯電話を最初に更新するのか、コンピュータを最初に更新するのかを決定できます。

マイクロソフトでは、ITのメンテナンスを容易にしてアップグレードのペースを判断するために、エンタープライズ向けのメンテナンスツール、System CenterおよびEnterprise Mobility Suiteも提供しています。平均的なユーザーにとって、マイクロソフトはこれをしないかもしれず、そして彼らがタブレット、スマートフォンあるいはPCを使っているかどうかにかかわらず、ほとんどのユーザーはより速い新機能をより早く得たいと思っていると信じています。

P2P(ピアツーピア)の更新サポート

Microsoft Windows 10の最大の改善点の1つは、 "P2Pピアツーピアピアツーピアネットワーク"更新の追加です。当分の間、その方法は、法人のお客様だけのためのものです。しかし、将来的には、どのWindowsデバイスでもアップデートやアップグレードを提供したり、ネットワーク上の他のデバイスで使用するための共有リソースを設定したりするためのサーバーとして使用できます。

P2Pアップデートの役割は小さくはなく、間違いなく同じネットワーク内でのWindows 10デバイスのインストールとアップデートがスピードアップされます結局、転送速度が大幅に向上し、ダウンロード帯域幅が節約されます。同時に、マイクロソフトのサーバーへのプレッシャーもある程度軽減し、マイクロソフトのサーバーから直接アップデートをダウンロードする速度を速めることにもさらなる役割を果たしました。

Windowsはサービスです

Windows10はおそらくWindowsの最後の独立したバージョンですMicrosoftは多くの公共の場でWindowsの将来のアップグレードが品質を変えるであろうと言いました。重要な大きな更新を行うと、ユーザーは新しいバージョンのWindowsを数か月または数年待つ必要はありません。つまり、重要なメジャーバージョンの更新であるすべての新機能は、完全にリロードしたり、3年ごとにメジャーバージョンのWindowsを待つことなく、即座に、自動的に、そして直接システムにプッシュされます。 。

サービスとしてのWindowsは明らかにMicrosoftの新しい方向性であり、MicrosoftはWindowsが今後数年間で世界最大のインターネットサービスの1つになると考えています。 MicrosoftはIgnite 2015で、常に最新かつ最も安全な機能のアップグレードであると述べ、これがMicrosoftとGoogleの違いです。

'コミットメントとサポートのレベルは、Androidとは大きく異なります。たとえば、Googleは顧客の端末の更新について責任を負うことを拒否し、エンドユーザーと会社の日常の端末をストリーキング状態にします。 '

将来のアップグレードでは、マイクロソフトは今後の新製品開発を含め、「ユーザーの提案に耳を傾けてWindows 10を開発する」と同じ方法を採用し続けると言われています。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved