Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10.1には新しいトリックがあります。インタラクティブダイナミックタイル

Win10.1には新しいトリックがあります。インタラクティブダイナミックタイル

  
<タイル>タイル(タイル)は、Windows 8以降、Microsoftの携帯電話のシンボルとなって以来、重要な新しい発明の1つと言われています。 [スタート]メニューの3D動的タイルに加えて、マイクロソフトはInteractive Live Tileも導入する準備をしています。実際、Microsoftはこの概念を昨年の早い時期に実証しましたが、Windows 10のプレビューには現れていません。マイクロソフトはそれを望んでいませんか?

明らかに違います。 Microsoftの開発者PR Jerry Nixonは、インタラクティブタイル機能はまだ開発中であり、近い将来に利用可能になることを明らかにしました。

Windows 10がリリースされたときにリリースされるかどうかについては、確認または拒否されることはありません。

いわゆるインタラクティブな動的タイルは実際には非常によく理解されていますが、Androidのウィジェットのようなもので、対応するプログラムを開かなくてもタイル上で直接簡単な操作を実行できます。

最も簡単な例は音楽です。これはタイルを介して直接再生/一時停止、前/次へ制御できます。 Jerry Nixon氏はまた、電卓は単純な計算のためにタイルを直接拡張するためにも使用できると述べました。

そして、Windows 10 PCとモバイル版はこの機能をサポートするでしょう。

Jerry Nixonは、Microsoftは過去に概念設計を示しただけで、必ずしもそのように見えるとは限らず、開発の進歩とフィードバックにかかっているとも指摘しました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved