Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 東芝のノートブックオリジナルのWin8システムはWin7の特定の手順に置き換えられます

東芝のノートブックオリジナルのWin8システムはWin7の特定の手順に置き換えられます

  

Win8システムはWin7システムよりも高いようですが、Win8に対応する多くのユーザーはWin7ほど良くありません。しかし、今多くのコンピュータを買い戻したとき、元のシステムはWin8で、東芝のノートブックの元のWin8は保護プログラムを追加しました。この保護プログラムをオフにしないと、システムを再インストールすることはできません。それではどのように東芝ノートブックオリジナルのWin8をWin7に置き換えるには?

win8の変更win7の手順

1、コンピュータは完全にシャットダウンされました。同時に、[Win]ボタン+ [C]ボタンを押してスーパーボタンバーを呼び出し、[設定]をクリックして、[Shift]ボタンを押しながら、[シャットダウン]をクリックして、コンピュータが完全にシャットダウンされてから緩めます。 Shiftキーを押します。


2、ブート、Toshibaロゴで、F2キーを押してBIOSに入ります。

3、左右のキーボードキーで[セキュリティ]タブを選択し、キーボードの上下キーで[セキュアブート]オプションを選択し、Enterキーを押して値を[無効]に設定します。

4、キーボードの左右ボタンで[詳細設定]タブを選択し、キーボードの上下キーで[システム設定]オプションを選択して、Enterキーを押します。

5、キーボードの上下キーを使用して[Boot Mode]オプションを選択し、Enterキーを押して値を[CSM Boot]に設定します。

6. F10キーを押して保存して終了します。 ToshibaロゴでF12キーを押し、インストールメディアに応じて、UディスクブートまたはCDブートを選択してインストールを開始します。

セットアップが完了したら、CDまたはUディスクを使用してwin7システムをインストールできます。

上記は東芝製ノートブックPCオリジナルWin8をWin7に置き換える方法ですが、他のブランドのコンピュータでもこのチュートリアルを参照してWin7システムをインストールすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved