Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 不思議なWin10版が登場しました!新しいEdgeブラウザのアイコンは実に明らかです(写真)

不思議なWin10版が登場しました!新しいEdgeブラウザのアイコンは実に明らかです(写真)

  

最近開催されたLenovo Tech Worldカンファレンスで、Lenovoはプロジェクション携帯電話や最初のデュアルスクリーンウォッチなどの一連のハードウェア製品を発表しました。マイクロソフトの深い協力:マイクロソフトのCortanaとLenovo REACHitの統合後、Cortanaはよりスマートになり、よりユーザーフレンドリーになるでしょう。

その場で、ユナイテッドとマイクロソフトは2つの技術を組み合わせた結果を実証しました新しい状況検索により、ユーザーはより日常的な言語でコルタナと話すことができます。 4月に博物館で撮影された写真は、「昨日スターバックスでPPTが何をしていたのかを知るのを手伝ってください」

人目を引くユーザーは、プレゼンテーション用のWindows 10システムがかつて見たことがないこと、そしてEdgeブラウザもまったく新しいアイコンを使用することを発見しました。

スクリーンショットから、タスクバーのEdgeブラウザアイコンが白くなり、背景が透明になります。デモシステムの右下に透かしがないので、そのバージョン番号を知ることはできません。これは最新のBuild 10130になりますか?もちろん、これはMicrosoftとLenovoがデモンストレーション目的で事前に作成したブランチバージョンである可能性もあります。

以前、ロシアはWZorが正式版のWindows 10 RTMが7月にリリースされることを確認したことを確認しました。


拡張読書:

マイクロソフト、レノボのライブデモCortana + REACHit:


Cortana + REACHitの紹介:

一言で言えば、REACHitは主に次の機能を備えています。

1、ユーザーはプラットフォーム(Googleドライブ、Dropbox、Box、OneDrive、PC、タブレットなど)にわたって画像を検索できます。ビデオ、ドキュメント、そして音楽。

2、ユーザーが地理情報を検索に追加できるようにし、地理情報を相互参照ファイルイベントに使用するとより正確なフィードバック結果が得られます。

3、最も自然な検索、ユーザーは人間に従うことができますトーンのトーンで検索する。

4、コンテンツ認識は予期しない方法で検索を提供する可能性があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved