Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Microsoftは、Windows 10の新しいプレビューバージョンのタスクバーポップアップ問題修正

Microsoftは、Windows 10の新しいプレビューバージョンのタスクバーポップアップ問題修正

  
をリリースした。

Microsoftは、ユーザーに新しいアイコンスタイルと多くの機能改善をもたらすために、5月末にWindows 10 Build 10130プレビューシステムをプッシュした。これには、ユーザーが期待するEdgeブラウザのフルスクリーンビデオ再生機能、およびブラウザペインを固定する機能が含まれています。しかし、それはプレビュー版なので、必然的にいくつかのバグがあるでしょう。本日、Microsoftはタスクバーのポップアップウィンドウの失敗に対する修正をリリースしましたメールアプリケーションのクラッシュに対するパッチがありました。

以下は、MicrosoftがBuild 10130をリリースしてからシステムに知られていたバグです。

- メールプログラムはメモリエラーのためクラッシュし、バックグラウンドで実行中に同期されない場合があります。メール私たちはアップデートをプッシュすることによってこれを修正する予定です。

- 場合によっては、タスクバーのポップアップ([スタート]メニュー、Cortana、ネットワーク、バッテリー、アクティビティセンターなど)がスムーズにポップアップしないことがあります。通常、ユーザーは何度か試してみますが、成功します。この問題を解決するためにアップデートを開始することにしました。

- ときどきWi-Fi接続が失敗し、正常に戻るにはデバイスを再起動する必要があります。これは既知の問題であり、システムを再起動することで解決できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved