Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10初のDX12ゲーム:Singularity Ashesが来週発表した構成要件

Win10初のDX12ゲーム:Singularity Ashesが来週発表した構成要件

  

インタフェースと機能の強化に加えて、Win10はDirectX 12の独占サポートも行い、これが新機能をもたらしゲームにもたらされるでしょう。もっと特別な効果。以前は、AMDとNVIDIAがそれぞれのグラフィックスカードがDX12をサポートしていると発表しました。

数日前、Microsoftは同社の公式Webサイトで、Oxide Gamesが来週最初のDX12ゲーム「Singularity Ashes」をリリースすると発表した。ゲームメーカーStardockのCEO、Brad Wardellがブログで発表しました。

'これは "Singularity Ashes"の最初のリリースとなるでしょう。新しいゲームエンジンをテストし、助けとなるコアコミュニティを構築したいと思います。私たちはより良いバランス、UIとハードウェアの互換性などを達成します。 '

ゲームにはグラフィックカードのサポートDX11またはDX12、および2GBのメモリ、8GBのランニングメモリ、1920×1080の解像度が必要です。同時に、ゲームはシステムがWin10 64bitであることを必要とします。ゲームはまだアルファ開発段階にあるので、まだ多くのバグがあります。

関連資料:

Win10 7月末に正式版を完成させましたあなたのグラフィックカードハードウェアはDX12をサポートしていますか?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved