Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のシステム設定で自動的に画面が黒くならないため、自動的に画面が消えることはありません

Win7のシステム設定で自動的に画面が黒くならないため、自動的に画面が消えることはありません

  

多くのWin7システムでは画面が自動的に黒くなり、一定時間設定すると自動的に画面が消えます。その後、一定時間経過した後に自動的にコンピュータの電源が切れないようにするには、どのように設定すればよいですか。システムを自動的にブラックアウトするように設定する方法は次のとおりです。

モニタの自動シャットダウンとスリープステップを無効にします。

1.スタートメニューをクリックし、検索結果に「電源オプション」と入力し、結果をクリックして入力します(コントロールパネルからも起動できます)。 );

2を入力し、[プラン設定の変更]の後に現在の電源プランをクリックします。モニタの電源を切り、すべての設定を「しない」に設定してから[変更を保存]をクリックします。

上記の方法では、システムが自動的に暗くなるのを防ぐことができます。使用の場合、自動的に消灯することはありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved