Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロソフトは、Windows 10 Mobileの最小構成要件を発表しました

マイクロソフトは、Windows 10 Mobileの最小構成要件を発表しました

  

Microsoftは、Windows 10 Mobileハードウェアの最小構成要件を発表しました。この情報は、少なくともWindows 10携帯電話ハードウェアの将来の方向性を示しています。しかし、このリストはほとんどの人が予想外の気分にさせるものではありません、多くのWindows Phoneユーザーはおそらくそれについて長い間考えています。

唯一の驚きは、Windows 10 Mobileの最小ハードウェア構成要件がWindows Phone 8.1よりも低いことで、これはマイクロソフトがまだ将来的にスマートフォン向けのローエンド市場を拡大していることを示しているはずです。興味があります。

携帯電話の設定のためのWindows 10モバイルシステムの最小要件は次のとおりです。少なくとも800の倍の画面解像度、480、少なくとも512メガバイトのRAMメモリ、4GBの内部ストレージ、640の倍、480解像度のVGAカメラ、できませんそれはフロントカメラを含み、そして加速度計とブルートゥースのための厳しい要求はありません最小のプロセッサ要求はQualcomm Snapdragon 210です。

以前のWindows Phoneでは、2メガピクセル以上のカメラが必要でした。これには、Bluetoothと加速度センサーが必要です。そのため、Windows 10 Mobileは再び下げられます。既存のWindows Phoneデバイスの大部分を見ても、Windows 10 Mobileへのアップグレードに問題はありません。

ほとんどの人は、マイクロソフトが次に推進する新しい主力について、まだ心配しているかもしれませんが、残念ながら、新しいWindows 10 Mobileの主力製品の発売は、少なくとも1か月待たなければなりません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved