概要

  

7月29日以降、win10は数日間リリースされ、Microsoftは最新のWin10システムを世界中の正規のWindowsユーザーにアップグレードし始めました。 Microsoftの歴史の中で初めて、古いシステムのアップグレードサービスは無料で提供され、それは人々の「自由な」消費習慣の追求を完全に満足させました。それでは、win10へのアップグレード後にどんな問題が発生しましたか?詳細を見てみましょう!

win10はアップグレードする価値があることを多くの記事が示唆していますが、実際にはWin10のアップグレードは冷たく、空に落ちるパイにも嫌いな人がいます。なに?

アップグレード速度:遅いホームへ

まだインストールされていない多くのユーザーを投げて再起動した後、あなたは一人ではありません!多くのネチズンは、アップグレードのスピードが遅すぎると報告していますが、その過程でまだ多くのバグがありますが、時間、スピード、お金、そして人生において、Win10のアップグレードのユーザーエクスペリエンスは少し悪いです。

このコンピュータをリセットしてください。それなら、それ以上のものはありません。

Win10には[このコンピュータをリセット]機能が付属しています。無制限の再起動、立ち往生、INACCESSIBLE_BOOT_DEVICEなどを表示します。特にカードが99%になったとき、あなたは私がハートプラグだと言うのか、それともハートなのか、それともハートなのか?

プライバシーの危機:記録されている情報が多すぎる

Win10をインストールまたはアップグレードするときに、デフォルト設定を使用すると、収集および記録されるべき情報が多くなり、多数のオプションがあります。この点に関して、マイクロソフトは「紳士」であると想定することしかできませんが、それでも底を置くことはできません。

過剰なメトロ化

Win10では、スタートメニューは戻ってきますが、トレイ、音量、設定などはもっとメトロです。特に、多くの入力方式はMetroインターフェースをサポートしていないため、検索時にはなじみのない入力方式を使用する必要があります。

Bing検索が再び宣伝されています

Bing検索が常に行われてきたMicrosoftは "soft"と言うことはできません。このWin10ロゴ検索は再度表示されます。機械に注意してください。また、 "現在人気のある"ニュースを出したネチズンたちもいます - 真夜中を過ぎると、下品なニュースがあるかもしれません!

起動と再起動の時間が長くなります。

Win10を使用しているため、起動と再起動の速度が遅くなったため、多くのネチズンがフィードバックを出しています。このため、Win10も「ベータ版の最も正式なバージョン」として浪費されています。更新版が早く届くのを待つ必要があります。

新しいOneDriveがおかしいです

フォルダを選択すると、一度にすべてのフォルダをダウンロードできます新しいOneDriveを使用すると、ハードドライブが簡単に赤くなります(容量がいっぱいになります)。しかし、Win8の場合、ファイルはクラウド内で正直である可能性があります。ああ……

データトラフィックは黙って盗まれます

マイクロソフトはデフォルトでP2Pテクノロジを使用していますアップグレードファイルの送信と転送は他のユーザーのアップグレードをスピードアップしますが、データトラフィックと帯域幅の制限があるインターネットユーザーにとっては、マイクロソフトの動きはユーザーの帯域幅を盗むことと同じです。この方法は全体として合理的ですが、通知を受け取っていない人にとっては、静かなトラフィックが盗まれています。

最後に、かなりの数のMicrosoftユーザーがアップグレードの推進を受けていないと指摘したと言われています。 Microsoftは3年以内に世界の10億台のPCを最新のシステムに移行させる計画であり、Win10の未来は「道は長く、滅びる」と思われる。

ご迷惑をおかけしますが、多くの小規模パートナーはまだ初めての味を望みます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved