Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7 /Win8.1ユーザー:Win10をインストールする前に

Win7 /Win8.1ユーザー:Win10をインストールする前に

  
をアップグレードしてください世界中のWin7 /Win8.1ユーザーのためのWin10正式版の無料アップグレードが開かれましたアップグレードまたはアップグレード中に多くのユーザーが問題に遭遇しました。これらの問題の多くはドライバーによって引き起こされます。このバージョンのMicrosoftのWin10アップグレード戦略は、Win10の正式リリース前に説明されていますが、特に新規ユーザーの場合は、ここでそれを強調する必要があります。

正規のWindows 7 /Windows 8.1ユーザーはすべて無料でWindows 10をアップグレードすることができますが、元のWin 7 /Win 8.1のプロダクトキーはWin 10では使用できません。あなたがフレッシュインストールを実行することができる前にWin10。

マイクロソフトはWin7アップグレードWin10アクティベーション関連コンテンツを詳しく説明しました:

'古いバージョンからWin10にアップグレードすると、アップグレード後にシステムが自動的にアクティブ化されます。コンピュータのハードウェアは縛られており、マイクロソフトのサーバーには関連する記録があります。アップグレードとアクティベーションの後は、Win10を完全にインストールすることができますインストールするときにバージョンを選択するだけでよく、キーを入力する必要はありません。

' Win10 /Win8 /Win8.1のアクティベーションキーを使用してWin10をアクティベートすることはできません。アップグレードされたすべてのWin10は同じキー(1つのバージョンと1つのキー)を使用し、このキーは古いバージョンからアップグレードした後にのみ機能します。 - Microsoftが追加した。

新しいインストールシステムが必要な場合、Win10にアップグレードしたユーザーは、「いくつかの注意事項の後、新しいインストールシステムのWin7 /Win8.1アップグレードWin10正式版」を参照してください。

さらに、ライセンス認証はコンピュータのハードウェアに関連付けられているため、コンピュータのメインハードウェアが変更された場合は、マイクロソフトに連絡してシステムを再起動する必要があります。

ヒント:経験によると、メモリを交換してもライセンス認証に影響はなく、コンピュータ周辺機器にも影響はありません。ハードディスクの交換には通常、再起動が必要ですが、マザーボードの交換にも再起動する必要があります。実際には、各ハードウェアにはある程度の影響要因があり、ある程度まではアクティベーションに影響を与えますが、その詳細はあまり明確ではありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved