Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 10のアップグレードが失敗したため、一部のPCが使用できなくなり、黒い画面とオペレーティングシステムのプロンプトが表示されなくなった原因

Windows 10のアップグレードが失敗したため、一部のPCが使用できなくなり、黒い画面とオペレーティングシステムのプロンプトが表示されなくなった原因

  
先週、Win10はアップグレードをプッシュし始めました。しかし、マイクロソフトは、アップグレードプロセスにおける問題や問題に適切な解決策を提供せず、この問題の影響を受けているユーザーの数を回答することを拒否しました。最近、Windows 10へのアップグレードの失敗についての質問により、一部のPCが使用できなくなりました。理由を見てみましょう。

8月5日のニュース、外国メディアの報道によると、一部の外国ユーザーは、Windows 10のアップグレード時に障害が発生したため、コンピュータが利用できなくなったと報告しています。

これらのコンシューマはアップグレードの完了後にエラーメッセージを受け取り、コンピュータに「オペレーティングシステムがありません」と言われました。一部のユーザーはまた、アップグレードが完了した後に、コンピュータのハードドライブが何もハードドライブにはなかったと報告したと述べました。

Bay Area News Groupのデジタル編集者Randy Keithもこの失敗に遭遇しました。彼は3年間使用されていたAsus ZenBookラップトップをアップグレードしようとしました。

最後に、問題を診断して解決することを期待して、Keithは自分のコンピュータをPalo AltoのMicrosoftストアに持ち込みました。 Microsoftストアが提供する解決策は、修理のためにコンピュータを送ってハードドライブ上のデータを回復するか、ハードドライブを再フォーマットしてWindows 10を再インストールすることです。

彼は後者の選択肢を選びましたが、2番目の質問に出くわしました。 Microsoftは、彼がWindowsを使用するライセンスを持っていることを認識しなくなりました。つまり、OneDriveなどのオンラインサービスを使用できなくなります。

キースに加えて、この問題に遭遇した消費者はまだたくさんいます。公式Microsoftフォーラムのfaultセクションでは、約25人のユーザが同じ問題に遭遇したと主張しています。スタンドアロンのWindows 10フォーラムで、Windows 10の失敗に関する投稿の1つが30人以上のユーザーの回答を集め、それらはすべて同じ問題に遭遇しました。

あるユーザーは、「アップグレードプロセスは非常にスムーズに進んでいます。インストーラが約89%に達すると、コンピュータが再起動します。再起動中、BIOSの画面に黒い画面が表示され、オペレーティングシステムが表示されません。 '

マイクロソフトの担当者は、この問題の影響を受けているユーザー数、またはこの問題の影響を受ける可能性のあるコンピューターの種類に関する質問への回答を拒否しました。彼は、この問題に遭遇したユーザーにマイクロソフトカスタマーサポート担当者に連絡するよう勧めます。

Microsoftの担当者は、次のように述べています。「ほとんどのユーザーはスムーズにアップグレードできますが、一部のアプリケーションやデバイスに互換性の問題がある可能性があります。少ないと少ないです。 '

この問題が発生したユーザーの中には、ASUSコンピュータを使用しているユーザーもいれば、フラッシュドライブやソリッドステートドライブを搭載したラップトップを使用しているユーザーもいます。

マイクロソフトは先週、Windows 10システムの欠点を解決したことで賞賛されたWindows 10システムをリリースしましたが、プライバシーとセキュリティのリスクを追加することでも批判されました。

上記は一部のPCが原因で発生するWindows 10のアップグレードの失敗の概要です。参照できます。皆さんに役立つことを願っています!他の情報に注意を払い続けるために皆さんを歓迎します!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved