Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10のユーザーは、Win10で更新パッチサイズ

Win10のユーザーは、Win10で更新パッチサイズ

  

8月6日のメッセージを表示し続けることをお勧めしますWin7 /Win8.1などの以前のシステムでは、Windowsの更新パッチサイズを表示でき、必要に応じて使用できます。これらのデータに基づいて、ダウンロードするアップデートを選択してください。しかし、Win10の正式版以降、アップデートのダウンロードは完全に自動化された動作となり、ユーザーはそれを制御できませんでした。そのため、パッチサイズは必要不可欠な情報となり、マイクロソフトはこの情報の表示をキャンセルしました。


しかし一部のユーザーはそうは思わないで、それでもMicrosoftがWin10で更新パッチサイズを表示し続けることを望みます。 MicrosoftのWin10プレビューエクスペリエンスプログラム責任者であるGabriel Aulは、Microsoftにはまだ考慮すべき点はないと述べたが、多くのユーザーがそうしたい場合(「意見」アプリケーションにこの意見を反映するなど)、パッチサイズ表示機能の再追加を検討する。 。

明らかに、正式版のWin10以降、ユーザーはWindowsの更新プログラムを管理できなくなります。 Win10 Home Editionのユーザーは完全にアップデートのダウンロードとインストールを判断することはできません、すべてがシステムによって自動的に管理されます。 Win10 Proユーザーにはダウンロードを更新するオプションもありませんが、時間をインストールするオプションがあります。つまり、ダウンロードが完了した直後にインストールする必要はありません。最も特権の高いWin10 Enterprise EditionのLTSBユーザーは機能的な更新をインストールする必要はなく、セキュリティ更新プログラムのインストール時間はもっと長くなることがありますが、更新プログラムのダウンロードも自動的に行われます。このため、ユーザーが更新パッチの大きさを知っていても、更新プログラムのダウンロード動作を制御することはできません。そのため、この情報には実際的な意味はなく、ユーザーには "know"しか表示されません。


しかし、多くのユーザーは同意しません。彼らは意見を述べています。見てみましょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved