Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10システムKB3081424累積的なパッチの更新を繰り返し再起動した後の累積的な更新プログラムBUG

Win10システムKB3081424累積的なパッチの更新を繰り返し再起動した後の累積的な更新プログラムBUG

  

Microsoftは最近、Windows 10の最初のメジャーアップデートをリリースしましたが、一部のユーザーは不快に感じました。先週の水曜日、Windows 10用のKB3081424は累積的な更新プログラムでした。つまり、新しいシステムでは、これは多くのバグ修正のためのパッチですが、パッチ自体はバグのようです。

更新が失敗した場合、Windows 10はロールバックします。これは標準的なプロセスです。ただし、Windows 10は自動的に更新を行い、システムは再起動後に更新プログラムのインストールを試みるため、問題が発生します。その結果、一部のユーザーのコンピュータが繰り返し再起動されます。ただし、この問題は少数のユーザーにのみ影響を与えると言われています。これは、ほとんどの人のアップデートが依然として正しくインストールされるためです。

この質問は、Windows 10に対するマイクロソフトのアップデート戦略の問題も示しているようです。過去のWindowsバージョンでは、ユーザーはシステムのアップデート時期、またはアップデート、コントロールの時期を選択できます。権利はユーザーの手にあります。しかし、Windows 10になると、マイクロソフトはシステムを最新の状態に保ち、インストールするためにユーザーに自動的に更新させるようにします。

この繰り返しの再起動の失敗はこの更新方法によるものであるため、マイクロソフトはシステムの自動更新の強制を再検討する必要があるかもしれません。

Microsoft Windowsコミュニティでは、多くのユーザーからこの質問への回答が寄せられていますが、インストールの更新に失敗した後、システムが繰り返し再起動すると言う人もいます。他の人は、Windowsが自動的に更新プログラムをインストールする前に手動で更新プログラムを更新しようとしても、問題は変わらないと述べました。 Forbes magazineの土曜日の記事によると、このアップデートのバグはレジストリから発生したものだという。アップデートが失敗した後、最初のインストールでレジストリに不正なエントリが書き込まれ、システムがアップデートを正しく再インストールできなくなる。 Windowsフォーラムには一時的な解決策があるようです。

現在の一時的な計画では、レジストリ内の対応するキーを削除し、システムに再度アップデートを試行させます。この問題に遭遇した学生は詳細を見るためにこのリンクをクリックすることができますが、レジストリで操作をする前に、最初にレジストリをバックアップするように注意を払います、もちろん、あなたはまたマイクロソフトの解決策を待つことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved