Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10リセットのアクセスできないブートデバイスがシステムの無制限の再起動ソリューションにWin10を促します

Win10リセットのアクセスできないブートデバイスがシステムの無制限の再起動ソリューションにWin10を促します

  

Microsoft Win10のリリース後、アップグレード後または完全に新しいWin10のインストール後、多数の新規ユーザーが正式バージョンのオペレーティングシステムにアップグレードしました。いくつかの問題が発生しました。最近、新しいシステムでは直接再起動ができないことがわかりましたが、システムをリセットすると、アクセスできないブートデバイスのブルースクリーンレポートが表示されます。次の小さなシリーズは、win10のインストール後にアクセスできないboot devicの解決策についてあなたに教えてくれるでしょう、それを見てみましょう、私はそれがみんなを助けることを願っています!

実際、Microsoft Forumのプログラマーは、この問題はWin10にインストールされたグラフィックカードドライバによって引き起こされる可能性があると言っています。セキュリティモードでディスクリートグラフィックカードを無効にするか、直接アンインストールしてからシステムデスクトップに入る必要があります。ドライバーの問題を処理します。

Windowsのブルースクリーンは主にドライバの問題によるもので、セーフモードを起動します。ブート環境は必要なシステムファイルとドライバをいくつかロードするだけで、サードパーティ製のソフトウェアまたはドライバの影響を排除することができます。

まず、セーフモードを使用してグラフィックカードを無効にするか、グラフィックドライバをアンインストールする必要があります。

手順:設定を開き、更新とセキュリティを復元します。

トラブルシューティング'—'詳細設定&>'''再起動'

安全モードに入るには、F4キーを押します。

セーフモードで、スタートボタンを右クリックして表示されるメニューから「ld_device Manager」を選択し、グラフィックカードを検索するか、右クリックメニューでグラフィックカードを無効にするか、グラフィックドライバをアンインストールします。

再起動して再起動しますドライバのインストールを交換し、パッチの後にドライバの遅延更新を設定することを忘れないでください。

上記はWin10のリセット後にアクセスできないブートデバイスが無限に再起動する問題を解決するためのものです。その他の情報に注力していきへようこそ!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved