Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10製品版はどのように自動更新をオフにしますか?

Win10製品版はどのように自動更新をオフにしますか?

  
win10自動更新用の2つのチュートリアルを無効にします。

Win10製品版はどのように自動更新を無効にしますか?例えば、マルチスクリーンユーザーがグラフィックカードのドライバを更新すると、ドライバが矛盾した後にシステムの黒い画面が表示されたり、グラフィックカードの機能が不十分になったりするなど、Windows10の自動更新はユーザーにとって特別な事情によるものです。自動的にアップデートするためにWin Proバージョンを使用している企業によっては従業員の仕事に影響を与えるかもしれないので、問題を解決するために自動アップデートを無効にする必要がある友人を助けるためにこのチュートリアルを開発してください。

最初の方法:戦略グループ(Gpedit.msc)を使用して解決します(主にWindows 10 ProユーザーとWindows 10 Enterpriseユーザーの場合)。

1、Cortana入力 - 戦略グループ - プロンプトに従ってポリシーグループを開くか、Winを右クリックして[実行]を選択し、gpedit.mscと入力して入力します。効果は上記と同じです。


2.開いたインターフェースの左側にある[コンピュータの構成]>> [管理用テンプレート]>>の順にクリックすると、[コンピュータの構成]が表示されます。 [Windows Update]、[自動更新の設定]、[編集]を右クリックして[開始]を選択し、[2 - ダウンロードの通知とインストールの通知]を選択し、選択マップで[1]を選択します。気をつけてください。



3、上記の手順が完了したら、列の右側を見て、[管理用テンプレート]の下の[ユーザーの設定]を選択します。順番は[管理用テンプレート]>と同じです。;> Windowsコンポーネント>> Windowsアップデート>>すべてのWindowsアップデートへのアクセスを削除"有効&'"を選択し、' 0 - 通知を表示しない"を選択[保存]をクリックします。この手順は、Microsoftのアップデートプロンプトをブロックするために使用されます。



上記のソリューションは、主にWindows 10 ProユーザーとWindows 10 Enterpriseユーザーのためのものですが、他のユーザーのために、新しい手順で新しいユニバーサルソリューションを確立します。

2番目:サービス(Services.msc)を使用して解決します。

1、Windows 10システムに組み込まれているXiaona(Cortana)入力< service]で、プロンプト' service'を開きます。図のように、または[Win]を右クリックして[実行]を選択し、[service.msc]をクリックしてEnterを押すと、効果は上記と同じです。


2、Figureのインターフェイスでは、Windows Updateとバックグラウンドインテリジェントトランスフォーメーションサービスを右クリックし、'で属性(R)を右クリックします。図のようにタブを復元します。




3.保存に成功したら、コンピュータを再起動すると、Windows 10の自動更新機能が無効になります。

上記の方法はシステムの自動更新を変更するだけでなく、コンピュータのソフトウェアのインストールを禁止するなど、他の場合にも使用できます。メニューの各タブを読んで学習することができます。

注:

シナリオ1ではWindows 10 Professional EditionおよびEnterprise Editionのみを解決でき、方法2はすべてのバージョンに共通です。ステップと操作の正確さを確実にするために、コンピュータを再起動した後に効果をチェックすることは実行可能です。問題を引き起こさないように、戦略グループやサービスについて友達に知らないで、自由に変更しないでください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved